2月15日@別れ

今日のSINGAPOREは涼しい1日になりそうな気がします。

DSCF0692.JPG

3月はお別れの月です。
たくさんの家族が帰国、転勤をされます。
これがあってのSingaporeと私達自身受け止めているのですがやはり寂しいものですね。
しかし4月は出会いの月です。
新たな出会いに期待をしています。
今、SINは日本人がまた増えてきています。
何年前に比べれば少ないのでしょうが若い世代の日本人を良く見かけます。決して駐在の方達だけではなく現地採用で来ている人達がたくさんいると聞いています。(私も実際は現地採用です)
これは若い世代の人達が海外に目を向けている言う事ではないでしょうか。

またSINでは大きな観覧車が建設中です。
2010年のカジノ、ユニバーサルスタディオに引続き観光客の増員を政府は目指しています。
観覧車からはマーライオンさんが見えるそうです。搭乗値段はS$30で約40分だそうですが間違いなくみんな乗ると思います。岩見亮プロは間違いなく乗っていることでしょう。

週末は日本リーグです。
入場料が無料ということですのでたくさんの観客が入るのでしょうか。
団体戦は個人戦とは違った楽しみ方があると思います。
特に大学の団体戦は面白いとおもいます。これは経験した選手にしか分からないかもしれませんが団体戦は個人戦とは違う競技になってしまいます。。

画像の確認


コメント

  1. 裕貴 さん : 2007.02.16

    お久しぶりです!!タイキャンプではお世話になりました!!今僕は3月の栃木県ジュニアに向かって毎日テニスに没頭しています。18歳以下で単・複の両方の優勝を目指しております。テニスクラブのみんなのためにも一生懸命がんばります。直樹にも「優勝しろよ」って伝えてください

    返信

  2. 越智亘 さん : 2007.02.21

    裕貴、、頑張れ。。
    政大コーチと哲コーチに宜しくね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。