お疲れ様!GUGA 

今日のPARISは快晴でした。

杉山選手はクズネッヴァ選手(RUS)と1時間30分の練習をしました。
午後はジムにてトレーニングで終了。
改めて杉山選手のテニスに対する行動の素晴らしさを感じた1日でした。

今日はグスタボ・クエウルテン選手(BRAZIL)の引退試合が行われました。
今大会には主催者推薦で出場し残念ながらMATTIEW(FRA)選手に敗退した為、この試合が事実上の引退となってしみました。
私達世代の名選手はたくさんいますがクレーコートでは3度のFRENCH OPENを優勝したGUGAはその1人です。
マッチポイントでGUGAのドロップショットがネットした時には涙がこぼれそうにもなりました。
GUGAお疲れ様でした。そしてありがとう。。。。

明日は杉山選手のシングルスの予定はありません。
森田あゆみ選手が登場します。
DSCF4405_R.jpg

DSCF4409_R.jpg


コメント

  1. タコ君 さん : 2008.05.26

    彼のバックハンドはかっこよかったですね~

    Oさんのバックも素敵ですよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。