1回戦

現在PARISは大雨で試合が中断しています。
まだ明日のオーダーが出ていませんが杉山選手のシングルスの1回戦が予定されています。
森上選手、中村選手の1回戦も予定されています。
この雨でどのようにScheduleが変更になるか分かりませんが。。。。

森田あゆみ選手サバイ選手(HUN)に1-6、6-4、4-6で惜しくも敗退しました。
ファイナルセット3-0で相手をあと一歩まで追い詰めました。
これから淳一さんと一緒にもっともっと強くなってくれるはずです。

Singaporeで行われているSPEXジュニアの報告がどんどん来ています。
1試合1試合全力で戦ってください。
昨日金子英樹校長と『この世界はやはり凄い』とお話しました。
英樹校長も1998年に予選に出場しましたが1回戦で負けたそうです。
世界で128名しか本戦でプレーできません。いろいろと考えてSingaporeに帰りたいと思います。

明日の杉山選手(まだ予定がでていませんが)の応援よろしくお願いします。

DSCF4466_R.jpg


コメント

  1. SHOW さん : 2008.05.27

    フレンチ、全てがイイよね!!
    確かに大変で苦しいことの方が多い、勝負の世界ですが、
    それを演じるステージ環境が最高だと思いませんか!?
    表現者として、コートというステージが用意されている・・・・
    これって幸せなんじゃないですか!! 思いっきりプレー
    バックアップして来て下さい。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。