惜敗

 今日のParisは曇り時々雨でした。
小雨の中決行した杉山選手の2回戦は0-6,5-7でおしくも敗退しました。
セカンドセットでは途中リードしたのですが相手が調子よく奪い返す事ができませんでした。
明日からダブルスが始まります。
カタリナとの世界一のコンビネーションで昨年度準優勝の悔しさを晴らしてもらいたいと思います。

私は明日の便でSingaporeに帰国します。
このFrench Openではチーム杉山の皆様に色々な事を教えていただきました。
帰国後SANWAの皆さんのレベルUPに貢献できるように頑張って行きたいと思います。

最後にこの舞台はとても素晴らしくエキサイティングな場所です。
ここで戦える選手を育てれるよう日々頑張って行きたいと思います。

杉山選手、カタリナ選手の優勝を願って

DSCF4317_R.jpg


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.05.30

    残念でしたね。ほんとに、惜しかったね。
    ダブルスでの活躍、さらに応援してます。

    オッティさん
    お疲れさま!
    今回も、サンワのジュニアたちに、たくさんのお土産を持ちかえることが出来ますね。
    楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。