帯広1日目

帯広に先ほど到着しました。
夜の帯広はとても寒く感じます。

宮崎から東京に入りました。
東京では米村選手と私の大先輩になります高田充先輩のテニスクラブ(TIDA)にお邪魔させていただきました。
練習終了後に杉山愛選手の新しくオープンしましたテニスクラブへ行ってきました。
杉山選手、杉山コーチは現在アメリカ遠征中ですがテニスクラブの石井マネージャーにお忙しい中クラブの詳細等のお話をしていただきました。
テニスクラブにはAU OPEN使用のハードコートが2面、オムにコートが2面、そしてとても素晴らしいテニスクラブが構えています。
次回はSANWAジュニアを連れて行きたいと強く思ったテニスクラブでした。

宮崎最終日に飛行機時間に余裕があったので私の大先輩である森先輩と米村選手と一緒に九州ジュニアを観戦しに行きました。。。が全試合終了していました。
写真のジュニア選手は平岡選手(柳川高校)彼は私のジュニア時代の恩師の息子さんです。この九州ジュニアではU-18でダブルスを優勝しました。

宮崎から羽田に到着しすぐに吉川敦文君と、石神理貴と共に念願のまる永うどんに行ってきました。
まる永うどんの店主は昔一つ屋根の下で過ごした戦友です。
お世辞抜きで本当に『ウマい』。。
初めて食べる富士吉田うどんに感激しました。

明日から帯広で戦いが始まります。
明日は試合がありませんが午後から伊達選手と練習予定です。
皆様の熱い応援を米村選手へよろしくお願いします

DSCF4889_R.jpg

DSCF4865_R.jpg

DSCF4852_R.jpg

DSCF4859_R.jpg

DSCF4870_R.jpg


コメント

  1. タコ君 さん : 2008.07.27

    ついに「まるなが」にいきましたか。コシがあって美味しいですよね(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。