2月26日@遠征

Singaporeのココ最近のお天気は午前中快晴、お昼過ぎより激しいスコールです。
練習にはさほど影響が出ていませんので安心はしていますが、雨季が終わった今この雨に頭を悩ませている人達はたくさんいるのではないでしょうか。

今週の土曜日よりITFブルネイG-4に行ってきます。
気付けばブルネイも3回目となってしまいました。
この国はお酒が禁止されています。私はさほど飲まないので問題はありませんがお酒好きなコーチ達にはとても過酷だそうです。
この国では外人向けにお酒を飲める場所を5箇所用意してあるそうです。
1つが試合会場の裏にある立派なホテルの2階の鉄格子がされた奥の部屋に飲める場所がありました。昨年一度興味本位で行ってみましたが日本やSINGAPOREには無い怪しい雰囲気の場所でしたが人生の良い経験になりました??
今大会には竜治、亮太、龍馬、マリベルとの参戦です。
日本人選手もたくさんエントリーしていましたので今からとても楽しみにしています。
良い遠征になるように頑張ってきます。

DSCF0671.JPG


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.02.27

    パパとはすれ違いになりそうね。^^
    今回は大事なもの無くさないようにお気をつけなさいませ。
    みんなの活躍を楽しみにしています。
    ブログで速報よろしくー

    返信

  2. O さん : 2007.02.27

    パパとは残念ながら入れ違いになりそうです。
    SINで思う存分テニスを堪能していただきたいと思います。
    亮君がいますので彼を倒す為にトレーニングを十分に積んでSIN入りしてくださいとお伝え下さい。

    返信

  3. 吉川 さん : 2007.02.28

    ほんとに、お天気情報だ!!

    いや、よく見ると貴重なテニス情報・・・。

    がんばってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。