愛ちゃん惜敗

今日のSingaporeは快晴です。しかし今のお外は真っ暗。

杉山愛選手セレナに残念ながら敗退しました。
しかしカタリナと組むダブルスでは3回戦に進出。優勝を狙います。。

私達はいつもギネス級の記録を出し続ける愛ちゃんの頑張りにパワーをもらいます。
私は5大会だけですが同行させてもらい戦う『杉山愛』をみさせてもらいました。どんな時もチーム全員で戦っている空気は本当に凄いものです。
いつも英樹君が愛ちゃんに『ロンドンオリンピック』と話し談笑していますが・・・・頑張ってもらいたい。

錦織君BEST16入りです。世界4位のFERRER(ESP)にフルセットで勝利。
4回戦は現在好調のデルポトロ(ARG)。非常にストロークの強い選手、錦織君がどれだけストロークで主導権が取れるかが勝負ではないでしょうか。

コメント

  1. ニューヨーカー さん : 2008.08.31

    愛ちゃんはセレーナ相手にストローク、ボレー、組み立ては全然負けていませんでした。残念ながら、それぞれのサーブの違いで負けてしまったように思います。でも、ゲームの内容はがんばれと応援に力が入る内容だったのではないでしょうか。

    返信

  2. Des さん : 2008.09.01

    How about Kei? What a forehand!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。