高松

高松に到着しました。

朝9時より車を借りてのうどんめぐり。
1、谷川製麺所
2、山越えうどん
3、たむら
4、がもううどん

合計6玉

明日は徳島のおばぁちゃんの家です。

コメント

  1. まゆ さん : 2008.09.24

    こちらには初めて?登場です!昨日はお誕生日おめでとでした♪
    ちょうどBDにシンガポール戻ったんですね!うどん美味しそう〜
    焼きそばも♪日本に来ていたなんて〜もう何年会ってないのかな?
    今でも冷蔵庫の中で桃がテニスボールになった謎について、
    皆集まると話してますよ〜(笑)素晴らしい1年にして下さいね!!

    返信

  2. まゆ さん : 2008.09.24

    こちらには初めて?登場です!昨日はお誕生日おめでとでした♪
    ちょうどBDにシンガポール戻ったんですね!うどん美味しそう〜
    焼きそばも♪日本に来ていたなんて〜もう何年会ってないのかな?
    今でも冷蔵庫の中で桃がテニスボールになった謎について、
    皆集まると話してますよ〜(笑)素晴らしい1年にして下さいね!!

    返信

  3. やす さん : 2008.10.07

    高松来てるなら連絡してくださいね!
    がもうからそんなに遠くない所にクラブがあるのでいつでも会いに行きます。
    ちなみに家は昔の池上から徒歩10分ぐらいのとこです!

    返信

  4. やす さん : 2008.10.07

    高松来てるなら連絡してくださいね!
    がもうからそんなに遠くない所にクラブがあるのでいつでも会いに行きます。
    ちなみに家は昔の池上から徒歩10分ぐらいのとこです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。