ITF SINGAPORE FINAL

今日のSINGAPOREは快晴です。

先ほど行われました弘岡竜治の決勝戦は
6-4 3-6 0-6で敗退しました。

6-4 2-0リードから3-0に出来るチャンスがありながらとりきることが出来ずに相手を生き返らせてしまいました。ファイナルセットは全てのゲームにチャンスがあったのですが相手のフォアハンドクロスに押されてしまい無理をさせられてしまいました。

この試合を応援したSANWAジュニア選手達には何か感じてもらえたのだろうか。
今日からの練習を更なるLevelを上げて頑張ってもらいたい。

竜治、元気2週間お疲れ様でした。
優勝をさせてあげる事が出来ませんでした。私達ももっともっと力をつけ次回遠征のチャンスがあれば共に頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

コメント

  1. 竜治 さん : 2008.11.25

    二週間ありがとうございました。
    この二週間のITFで前シンガポールにいたころよりも成長できていることが実感できました。
    この大会をきっかけにまたどんどん強くなりたいと思います。

    応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。