APF CAMP DAY 6

今日のBANGKOKは快晴、猛暑の為お顔がチリチリです。

DAY6も無事に終了しました。
この2日間はグリップ、テイクバック等の修正、ウィンドミル、ラットショト、バックハンドスライスの習得に時間をかけているグループ、それを実戦するグループに分かれて練習しています。
選手達は日に日に成長しているのを感じさせてくれています。

2008年も残りわずかです。
ここからは2009年度へ向けての準備の重要性を伝えていきたいと思います。

毎日貴男選手が練習しています。同じ空気の中で練習している選手は何を感じているのでしょうか。
2008年も残り今日を入れて3日。このCAMPで選手達は私達と年を越すことになります。。。

毎日たくさんのBKK選手の保護者の皆様が差し入れを持ってきてくれます。
この場で改めて御礼申し上げます。

DSCF5773_R.jpg

DSCF5774_R.jpg

DSCF5780_R.jpg

DSCF5770_R.jpg

DSCF5772_R.jpg

DSCF5776_R.jpg

DSCF5753_R.jpg


コメント

  1. かなみの母 さん : 2008.12.29

    毎日、選手のみんなの様子をおしえてくださり、ありがとうございます!元気な様子がわかり安心しています。
    今回のキャンプに参加させていただいて、本当に親子共々感謝で一杯です。
    素晴らしい機会をいただき、いろんなことを学んで、真っ黒になって、広島に戻って来るのを楽しみにしています。どうぞご指導よろしくお願いいたします!!

    返信

  2. KAJI さん : 2008.12.30

    すばらしい環境、コーチ、仲間とともに過ごすキャンプに今年も感謝・感激しております。兄から離れた弟がどれだけ頑張れるか!一日一日を、一球一球を大切に頑張ってほしいです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。