APF CAMP DAY 8

今日のBANGKOKは快晴です。

2008年度最後の練習が終わりました。

今年も選手諸君達とこのBKKで年を越せることに嬉しく思います。

昨年に引き続き鈴木貴男選手にも来ていただき感謝です。

明日はCAMPはじめてのオフです。

皆でバスを貸切BANGKOKの文化を勉強してきたいと思います。(貴男選手も一緒に)

SANWAジュニアの皆さん
2008年度を振り返り2009年度の新たな目標を設定してください。

SANWAメンバーの皆様
2008年度たくさんの応援をして頂きありがとうございました。
2009年度も一緒に頑張っていきましょう。

これからみんなで年越しそばを食べてきます。

DSCF5829_R.jpg

DSCF5822_R.jpg

DSCF5830_R.jpg

DSCF5831_R.jpg

DSCF5815_R.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。