東京入り

今日の東京は昨日に比べとても暖かい1日でした。

朝9時の飛行機で羽田に到着。その足で日本リーグのFinalを見てきました。
会場ではたくさんの選手、友人に会う事ができとても貴重な1日となりました。
優勝は男子ミキプルーン、女子LIVIC。

会場に入り私の前職であった明治生命(現明治安田生命)が3位決定戦を戦っていました。
テニス部で大変お世話になりました先輩方、同期のえがちゃんにも会い。。。。

大阪では河野夫妻、福田勝志プロ、三和枚方STAFFの皆様、谷川コーチ、浅越しのぶプロに大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。

明日から東京で4日間練習をしてSINGAPOREに戻ります。
24日、25日は杉山愛選手のホームコートにて杉山コーチに指導していただきます。

明日は昭和の森。亜大後輩の比嘉プロにお世話になります。

コメント

  1. 早川 さん : 2009.02.23

    この度の大阪遠征は有難うございました。私は本日台湾に戻りました。私の勉強不足から当初の計画とは異なってしまったことをお詫び申し上げます。但し、個人的には優勝は優勝だと喜んでいます。河野様、福田プロ、谷川コーチ、三和枚方スタッフの皆様には私まで大変お世話になりました。なかなか聞けない貴重なアドバイスや体験談を伺うことができました。直接お会いしてお礼を申し上げることはできませんでしたが、浅越プロにもご指導頂き望外の喜びでした。残り約半分の日程がございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    返信

  2. モモ さん : 2009.02.25

    突然の再会にビックリ!!元気そうで何よりです。
    声を掛けてくださってありがとうございました。
    これからも益々のご活躍、期待してます。

    返信

  3. いはら さん : 2009.02.26

    しまった 日曜も観にいけばよかった

    返信

  4. 金子英樹 さん : 2009.02.26

    チーちゃん優勝おめでとう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。