BANGKOKへ

今日のSingaporeは快晴から夕刻に激しい雷雨がやってきました。

これからBangkokへ向かいます。

今回は鈴木貴男選手、添田豪選手の遠征に帯同させてもらいます。
1週目はBangkok, 2週目はKorad(Bangkok市街から車で3時間)で行われるチャレンジャー2大会を予定しています。
1週目はBangkok(ラマガーデン)で行われますのでAPFアカデミー会員の皆様応援宜しくお願いします。
両選手とも1回戦は火曜日に予定されています。

Singapore junior tournamentが開催されました。
選手の皆さんの試合をBangkokから応援させtもらいます。試合結果報告をSMSで宜しくお願いします。
頑張れSANWAジュニア!!

今遠征の参戦が土曜日に決定しメンバーの皆様にご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。
私自身も両選手からたくさんの勉強をさせてもらいSingaporeに持ってかえれるように頑張ります。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.03.15

    貴男くん、今日の決勝は残念でしたが、連日いい試合をみせてくださいました。
    さすが~!とためいきでるほどでした。
    添田君も島津は残念でしたけど、デ杯ですばらしかったです。
    お二人がバンコクでいい結果だせるよう、しっかりサポートしてあげてね。
    よろしくお伝えくださいねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。