SINGAPORE JUNIOR

昨夜無事に帰って来ました。
そして今日は朝7時からP練習。
夜はTennis cafeの上野会長のコンサート。

今日のSingaporeジュニア決勝戦では
U-14 Boysシングルス優勝 Shoki
U-12 Boysシングルス準優勝 Raahil
U-12 Girlsダブルス優勝 Rie
U-10 Boysダブルス優勝 KOKI, RYO
おめでとう!!!!

次の目標を設定しさらなるレベルUPを目指して互いに頑張っていきましょう。

今大会残念ながら負けてしまった選手達も自身の掲げた目標に対して更なる努力で達成できるように互いに頑張っていきましょう。


コメント

  1. Koki母 さん : 2009.03.30

    ジュニアの皆さん、お疲れ様でした。
    4月に日本に帰国するKokiにとって、シンガポール最後の試合になりました。リードしながら追いつかれ、いったんはマッチポイントを握られましたが、踏ん張ってタイブレークに。親としてはまさに「ハートブレイク」な展開でしたが、両ペアともフェアなジャッジで見ていてとても気持ちのいい試合でした。

    KokiもRyoも精神的に大きく成長したと思います。越智コーチはじめ、コーチの皆さん、本当にありがとうございました。
    Kokiは千葉でテニスを続けます。ジュニアの皆さんとも、またどこかで対戦できる日を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。