Singapore Junior Tournament

Singaporeは快晴です。
Juniorトーナメントも残り2日になりました。
Best8進出者です。

U-10 Girls
早川千智(8歳) 決勝戦進出 明日決勝戦
U-12 Girls
Victoriya(10歳) Best4進出 明日準決勝
U-14Girls
石井星羅(13歳) Best8進出 明日準々決勝
松本星(13歳) Best8進出 明日準々決勝
U-18 Girls
Maribelle(15歳) Best4進出 明日準決勝
U-12 Boys
早川裕貴(12歳) Best8進出 準々決勝 6-9で敗退
U-14 Boys
中村奈緒輝(12歳) Best4進出 明日準決勝
大伴凌平(13歳) Best8進出 準々決勝 2-6,5-7で敗退

明日は8時からです。
全員100%以上の力を出し切れるように・・・願

DSCF0650.JPG
明日決勝戦を戦う8歳のちーちゃんです


コメント

  1. 調布のいたずらっ子 さん : 2007.03.30

    HI オッティー! いつも元気一杯ですね。 
    いい成績出しているではありませんか!皆素晴らしい!! 
    オッティーと綾さんの愛情の証だね!
    ちーちゃん8歳とは思えぬ体の巾ね。三和BKKのジュニア達も上手になってきていましたよ。体も大きい子が多いのにはびっくり!やはりアジアではチキンをいっぱい食べることが重要かも? それにしても実に美味しそうな蟹ですね。
    言ってくれればシンガポールへ寄ったのに(笑) 私もそこに同席したい!っと言ったら罰が当たるわ。
    BKKで散々美味しい晩餐・楽しい食事の日々(金子さん、ご馳走様でした)でした。今日から暫く質素な食事にします。
     体の栄養バランス調整をしないとね(笑)
    「越智さんがきたら此処かな?」 などなど食事時は登場回数No1って知ってた?

    三和BKKキャンプ 前回にも増して、発見→忍耐→思考→決定→行動→発見 の繰り返しの毎日を過ごさせてもらいました。子供達の変化が楽しいですね~。 次回は是非2期に渡っての参加呼びかけをお願いし、子供の変化スピードを見てみたいですね。 (テニスだけではなく、動き能力の変化です) 
    最終日に 子供達の「面白かったあ」の声に安堵しました。
    「もう嫌だあ」の声がでたらと、プラス思考の私もこの時ばかりは冷や冷やです。毎日、初心者・初級者にそこまで 強烈にしなくても?とチラッと頭の中を横切ります。親御さんが見られたら「????と思われるな」と感じながら一瞬にして目の前の子供に懸命です。が、まっいいかっ!と私は私なりのアプローチ方法で行くしかないからね。
     次回まで、更に勉強して参加します。楽しみ!

    飛行機に乗れなかった私はバンコクで足角質取り+足マッサージ(合計90分 BHT300)へ。参加者は酒井コーチ・三和BKK美女4人姉、爆睡できた至極の時を更に過ごせました。
    バンコクのマッサージ 万歳!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。