ラッキードロー

今日のSingaporeは快晴でした。

先ほどSingaporeテニス協会より招待を受けセレモニー?パーティー?に健介コーチと参加してきました。久しぶりに着たスーツで首が苦しく隙を見つけて早々退散をしようと思っていた先にラッキードロー抽選会。
賞品総数40品、参加者数約50名
まずは健介コーチが38位の賞品(靴下)、続いて私が26位の賞品(バスタオル)。
今までの33年間あまり抽選に当たった事がなかったので本当に嬉しかった。。。。
SJLのお母様アスリートの皆様が最終日のラッキードローを楽しみにしている気持ちを初めて感じる事が出来ました。
抽選も終盤に入り今まで当たった人の名前を抽選箱に再投入(何故か分かりませんでしたが)
健介コーチが5位の賞品(時計)、最後の最後おそらくメイン賞品テニスラケット(Prince社モンフィスモデル)2本のうちの1本を私が当ててしまいました。
またまた驚きと私は現在Yonex社からサポートを受けているため使用する事が出来ませんが本当に当たった事が嬉しかったです。

40賞品のうち4品を2人で当てました。

ラケットは誰にあげようかな??

コメント

  1. 聖稜の母 さん : 2009.06.21

    何歳になってもラッキードローで当たるのはとてもうれしいですよね。今までのラッキードローで私が1番うれしかったのは・・・ハワイ旅行!あの時はびっくりしました。さて、プリンスのラケットは誰の手に・・・。

    返信

  2. タコ君 さん : 2009.06.21

    すごい引きの強さですね(^o^)

    返信

  3. hirotohaha さん : 2009.06.22

    ついこの間のレッスンで私のラケットを見て「グリップのマークが曇ってきたら、ラケットの替え時だそうですよ」って越智さん、私に教えてくれましたよね??
    替え時なのかな~?私のラケット…。

    返信

  4. Itsusaki さん : 2009.06.23

    はじめまして。
    韓国遠征の件で谷川コーチからご連絡して頂いております
    逸崎です。
    お世話になりますが、宜しくお願い致します。

    1つお伺いしたいのですが、韓国からの帰りの日程と
    フライト時間はもう決まっていますでしょうか!?
    もし、もうお決まりなら教えていただけると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    逸崎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。