ATF 山梨

本日の山梨はとても涼しい1日でした。

練馬から約2時間30分で須玉に無事に到着。
WCを頂いた富岡トーナメントディレクターにご挨拶しサインUP.
お昼と夕方にたくさんの練習ができました。

会場はとても素晴らしいクレーコートがたくさんあります。またWifi、大浴場、とても美味しいお食事があり素晴らしいの一言です。

明日より試合が開始致します。
ドローはこちら→http://www.estclub.co.jp/tournament/atfu14/09girls_si.pdf

IMG_0132.jpg

コメント

  1. ともや さん : 2009.06.28

    ちーちゃん、なな悔いのないようにベストを尽くしてがんばれ~!!

    返信

  2. ともや さん : 2009.06.28

    ちーちゃん、なな悔いのないようにベストを尽くしてがんばれ~!!

    返信

  3. Kono さん : 2009.06.28

    ドローのご連絡ありがとうございます。
    頑張れ、Sanwa Singapore !!

    返信

  4. 早川 さん : 2009.06.28

    11歳という年齢ではまだ勝ち負けに拘る時期ではないと思っています。今まで練習してきたことを全力でぶつけてくれればいいのです。根気強く本気で戦い、粘って粘って多くのことを学び元気に明るく帰ってきて欲しいと思います。勿論勝てれば嬉しいことも間違いないのですが・・・。

    返信

  5. 3児の母 さん : 2009.06.28

    ちーちゃん、ななちゃん
    精一杯ぶつかってくるんだよ~

    おいしいご飯を食べて、温泉に入って
    勝利をもぎ取ってきてね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。