準優勝

今日の韓国は快晴でした。

本日行われました決勝戦は5-7 1-6で惜しくも負けてしまいました。
この試合一度も相手にリードさせてもらえず非常に苦しい試合展開でしたが何度も何度も追いついてチャンスを取りきる事が出来ませんでした。
2セットは相手を乗らせてしまい試合終了。
次の試合へ向けて頑張ります。

現在Inchon空港に到着しこれからシンガポールに戻ります。
バンコク選手、KAITOも無事にチェックインしお別れしました。
到着はAM1:00です。ご家族の皆様お迎え宜しくお願いします。
私はそのまま到着後のAM6:00にバンコクへ向かいます。次は岩見亮選手、守屋宏紀選手のサポートで2週間の試合を戦ってきます。

韓国遠征の応援ありがとうございました。引き続き岩見選手、守屋選手への熱い応援を宜しくお願い致します。
今年も昨年に引き続きトーナメントディレクターMR CHOIよりBEST TEAM賞を頂きました。

IMG_0056.JPG

コメント

  1. hirotohaha さん : 2009.08.23

    越智コーチ、酒井コーチ、このたびは大変お世話になりました。
    昨夜は空港にお迎えに行けずすみませんでした。
    家族全員が無事、シンガポールにもどりホッとしたのか、久しぶりに体調を崩してしまいました。
    今朝、ヒロトから韓国での話を色々と聞きました。
    テニスの話より、食事やその他の出来事などが多かったですが、早くもまた行きたいな~と言っています。
    韓国では誕生日にりょう君パパやネイテン祖父にケーキなどをいただいたそうで、とても喜んでいました。
    この場をお借りして、お礼申し上げます。
    今日は早速、トレーニングに行きました。
    気持ちも新たに、韓国で学んだことをこれから生かしていってほしいと思います。
    今後もご指導よろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。