Bangkok camp @ Day 1

今日のバンコクは猛暑です。

バンコクキャンプがスタートしました。1年の締めくくり、そして来年度の良いスタートを切る為に猛暑(40度オーバー)の中、皆で頑張っていきます。
最初の3日間は重要課題ショットの反復反復反復練習し頭の中に叩き込みます。
今日は徹底フォアハンド、フリーハンド、テイクバック、フォロースルー、肘の位置、レグパワー、ラットショットを行い、明日はウィンドミル、バックハンドのフェイスアップ、クロスコートの反復練習です。
暑い中自身の頭で考えいつもとは違う疲れを感じてしまいます。今頃みんなは夢の中。

IMG_1668.JPG

IMG_1667.JPG

IMG_1695.JPG

IMG_1681.JPG

IMG_1678.JPG

IMG_1669.JPG

IMG_1670.JPG

IMG_0365.JPG

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.12.25

    リュウジ、ナオキコンビですね。
    二人とも大きくなりましたね。
    こうしてまた一緒に練習できて、楽しんでることでしょう。
    みんな、怪我のないように、最終日まで頑張ってねー!

    返信

  2. 木曽川LTC 永井 さん : 2009.12.25

    こんにちわ。越智コーチにIMGで初めてお会い出来よかったです。
    うちのかずもぜひまたRYO君に会いたいと再会を願ってます。
    僕自身もそちらに是非伺いたいです。木曽川に来た写真2枚目の子(名前ごめんなさい・・・。)元気そうで^^また日本に来た際は寄って下さい。

    返信

  3. 貴男 さん : 2009.12.25

    皆元気そうですね。30日のバンコク行きのフライトに向けて、日本を満喫しつつもしっかり調整しておきますので、バンコクに行った時はよろしくお願いしますね。タイブレーク勝負の準備をしておいてくださいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。