Bangkok camp @ Day 4

今日のバンコクは1番の猛暑です。

午前中はグループに分かれての練習、午後はサーブを中心とした練習を行いました。
そろそろこの猛暑からの疲れも出始めてますます気を緩めれない状況になっています。

各コーチが一生懸命準備した講義が毎晩行われ、選手達はたくさんの事を学べているように感じています。
アスリートの心得 英樹コーチ
ヨーロッパのテニス 塚田コーチ
ロジカルコミュニケーション 酒井コーチ
スポーツマンシップを皆で考えよう 吉川コーチ
が行われました。
選手達だけではなくコーチ陣も非常に勉強になっています。

明日も当然猛暑の中の練習となりますが暑さ対策をしっかりとし皆で頑張っていきます。

IMG_0371.JPG

コメント

  1. hirotohaha さん : 2009.12.28

    皆の元気そうな様子が見れてホッとしています。
    私もバンコクに行く予定でしたが、今回は受験生を抱える身としては、断念です…。
    ヒロトにとっては今までの経験の中で一番長い遠征だと思います。疲れも出るころだと思うので、張り切り過ぎずに自分の体力を考えながら練習してほしいです。
    まだまだ始まったばかり、どうぞよろしくお願いします!

    返信

  2. ryosukehaha さん : 2009.12.28

    hirotohahaさま
    おひさしぶりです。息子がhirotoくんと2年2組でいっしょだったりょうすけ母です。今回弟がお世話になっています。バンコクにおりますのでお会いできるかと楽しみにしていましたが残念です。シンガポールの皆は元気ですか?なつかしくておもわずこのブログでメールしてしまいました。すみません~。猛暑がつづくバンコクでみんな頑張っていますよぉ~!!

    返信

  3. hirotohaha さん : 2009.12.29

    ryousukehahaさま
    お久しぶり~!私も今回SIN→BKKに引っ越された方々にお会いできるかと楽しみにしてたのですが…本当に残念です。
    バンコクは本当に暑そうですね…。
    シンガポールのメンバーもあのころとはだいぶ代わっていると思いますが、皆さんテニス頑張ってますよ~。
    またお会いできたら嬉しいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。