熱い夏が始まりました。

皆様こんばんは、
眠り続けていたブログ、凍結してしまう前に更新です。

この1週間、白子、靭、広島と地域ジュニアを見て回ってきました。
会場でお会いした父兄の皆さん、コーチの皆さん、ジュニアのみんなありがとうございました。
特にプリンスを愛用してくれている選手達には感謝でいっぱいです。

全日本に出れるみんなとは、大阪でまた会いましょう。
引退する選手、残念ながら本大会に行けないみんな、
これをばねに頑張ってほしいです。

チャンスは負けてしまったみんなにも平等にあったはず、掴めるか掴めないかは、大会までの準備、練習量、日常生活が大きなKEYだと思います。
試験勉強のように一夜漬けはないのです。
毎日、毎日のルーティーンワークを心がけて次の大会に臨んでください。

次の更新はいつになるかな?


コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2012.07.20

    育史さん
    次の更新も楽しみにしています。
    今回大会をご覧になって、どのような感想をお持ちになられたか、時間がある際に是非教えて下さい。
    参考にさせて頂きたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。