一週間

こんにちは!

 

日本は寒いですかね?

バルセロナも結構寒いです!

 

バルセロナに来て1週間が経ち、残りもちょうど1週間になりました。

テニスは良い練習が出来ています!

カルロスに貰うアドバイスを実践していって少しずつ良くなっていってるし、上手くいかなかった時にも感じた原因がカルロスと同じになってきたので良い方向に向かっていると思います^^

 

何事も積み重ねが大切なので、反復練習で体に覚えさせて行きたいと思います!

 

先週の日曜日のオフは健太郎さんにバルセロナの街を案内してもらいました!

IMG_2455

まずはモンジュイックの丘というところで、バルセロナの街を一望出来る丘に行きました!

 

IMG_2457

続いてはバルセロナのシンボル、サグラダファミリアです。

近くで見るととてつもない大きさでした!

工事が終わった時はどこまで大きくなっているのでしょうか・・・

 

IMG_2476

最後はここです!

僕が一番バルセロナで行きたかったFCバルセロナの本拠地、カンプノウ!!

行った日はスタジアムの中には入れませんでしたが念願が叶いました!

バルセロナに来てよりバルセロニスタ(バルセロナのファンのことを言うらしいです)になりました^^

 

あと一週間練習頑張ってきます!!

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.02.12

    うっちー‼︎
    バルセロナで、いい練習ができているようですねp(^_^)q
    その積み重ねの成果を、次の試合で爆発させてくれる事を期待しています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。