オフィシャルディナー

こんにちは!

 

月曜日に試合会場のあるカナダのバンクーバーに来て、火曜日の練習からチーム全員が揃いました。

今回のコートはビッグサーバー揃いのカナダ向きで速めです。

 

今日の夜はオフィシャルディナーがありました。

明日はドローがあり、いよいよだなと緊張感が高まってきています。

S__5177349

オフィシャルディナーのテーブルでの1枚です。

 

もう一枚、ロッカールームでのメンバー4人&西岡選手、中川選手です。

S__5177351

 

もう一日練習頑張ってきます!

 

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.03.05

    オフィシャルディナーレセプションは、おしゃれp(^_^)q
    ロッカールームは、リラックスして笑顔がいいですね

    返信

  2. akemin さん : 2015.03.05

    デ杯のウッチー楽しみ♪
    錦織くんとのダブルスで勝利した試合は忘れられません。
    また、あの輝きを見られるといいな〜
    練習の成果を発揮する場がありますように!
    日本から応援しています!

    返信

  3. ゆぅ♪ さん : 2015.03.05

    お料理、美味しかったですか?
    沢山食べて爆発するパワーにしてくださいね!!

    デ杯はファイブセットマッチなので、体力重要ですね(^^)/

    自分の力とチームの力を信じて、日本のテニスを見せて下さい\(^_^)/

    返信

  4. sakuraso さん : 2015.03.06

    いよいよですね!
    ドロー、拝見しました!
    今年は大先輩、豪さんとのダブルス。
    その昔ン十年前、おばさんも草テニスでダブルスプレーヤーでしたので、プロのダブルス戦を観るのはとても楽しみです。昨年のKeiくんとのペアは本当にすごかった!躍動感すら感じました♪♪圧巻!快挙!
    デ杯はプレッシャーがあってドキドキするかもしれませんが、たくさん足を動かしていつもの「うっちー」(すみません、馴れ馴れしくて・・)のテニスを楽しんでくださいね♪
    私もドキドキすると思いますが、しっかり応援させて頂きます!!
    体調管理も気をつけてくださいね。
    チームジャパン、がんばれぇ~~~\(^o^)/

    返信

  5. あさの さん : 2015.03.06

    皆さん、スーツが決まってますね!
    ロッカールームでは楽しそうで(^o^)

    内山選手の試合
    楽しみにしてます!

    日本からエールをおくります!!!

    返信

  6. エナン さん : 2015.03.08

    ダブルスお疲れさまでした(^-^)
    感動です♪素晴らしい試合をありがとうございました\(^o^)/
    明日、日本の勝利を祈りながら、応援しています。

    返信

  7. sakuraso さん : 2015.03.09

    うっちー
    本当にお疲れ様でした!
    素晴らしいダブルスプレーでした。
    心から拍手と感謝の気持ちを表します。
    あまりに感動でファイナルセット第9ゲームは涙しながら応援していました。
    つくづく思いますが、ランキングはあくまでも目安、個人の記録。
    特にダブルスは自身の経験からも、「その日の」個々のコンディションやパートナーとの相性でプレイが全然違ってきますよね。
    世界ランキング5位と15位のペアにあれだけの接戦、ナイスプレーの数々を観せてくださり、内山添田ペアは日本が世界に誇れるプレーヤーだと改めて再認識させて頂きました!
    日本は世界ナンバーワンのチームワークと言われているそうですね。
    うっちーがKeiくんの試合を観る熱い眼差し、きっと次はうっちーが世界に登りつめていくんだと思いました!
    ゆっくりお休みください、そして応援、がんばりましょう! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。