ダブルス準優勝

こんばんは!

 

サンブリユーチャレンジャーのダブルスは準優勝でした。

今日は相手のサーブが良く、なかなかリターンゲームでチャンスが来ない中で1ゲームずつブレークされてしまいました。

今週は久しぶりのダブルスで、慣れないアドバンテージサイドでのプレーの割には上手くプレー出来たと思います。

サンブリユー準優勝

同じ準優勝プレートのはずが、少しだけ形が違うんです。

今まで経験のないことでした・・・笑

 

今日これからバルセロナに行き、明日からクレーコートで練習を始めます。

 

より多くのことを吸収して自分のテニスのプラスになればと思います。

 

次はバルセロナから更新します・・・

コメント

  1. ミスター長嶋 さん : 2015.04.13

    おめでとうございます!
    活躍みんな喜んでおります!
    プレートの違う話、面白いですね!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.04.13

    準優勝、おめでとうございます。
    しっかり戦った結果ですね。
    これから、もっともっと強くなって、頑張って下さい。
    違うプレートの話、こういう、ちょっとしたアイデアもあるのですね。
    面白いです。

    返信

  3. bucchi さん : 2015.04.13

    準優勝、おめでとう!相手が強かった!!でも、レベルの高い欧州Chでこの成績は素晴らしいと思います(^^)スペインでの練習も頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

    返信

  4. のり さん : 2015.04.14

    おめでとうございます!ライブストリーミングで応援してました(^^)初戦でアドサイドなんだ〜!と思いながら観てましたが、体調不良・慣れないサイドなんて全然気づかなかったです。
    オリラジ風にウッチャンかっこいい〜!でした(o^^o)
    次の大会も楽しみにしています。
    移動や時差、大変だと思いますが、頑張ってください*\(^o^)/*

    返信

  5. akemin さん : 2015.04.14

    プレートでかい!
    準優勝おめでとう♪
    嬉しいけど悔しい準優勝、
    自信と悔しさ、両方を力に出来ますね。
    うっちー
    クレーでまた頑張れ〜!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。