予選決勝

こんにちは!

 

今日はボルドーチャレンジャーの予選決勝があり、Guillaume Rufin(FRA)に1-6 3-6で負けてしまいました。

 

昨日、久しぶりの試合で3セット戦ったこともあり、朝から腹筋の張りが強く、80%くらいのサーブで残りの20%は他でカバーしようと意気込んで試合に入りました。

ですが相手のディフェンス力が高く、何とかしぶとくプレーして食らいつこうとしましたがディフェンスを崩せませんでした。

 

次のボールは攻めれると思うタイミングでもクレーコートだと数本多く打たされるので、我慢とそれでもミスせず打ち続ける能力が必要です。

その能力を習得するためにひたすら練習あるのみですね!!

 

その前にまずはしっかり腹筋の張りを治します。

コメント

  1. akemin さん : 2015.05.12

    予選決勝…残念(。-_-。)
    けど、怪我明けでよく頑張りました。
    3歩進んで2歩下がっても、確実に一歩は進んでいるのだから(365歩のマーチ…知らないかな)
    次に期待します!
    無理してまた腹筋痛めないよう充分ケアして下さいね(=゚ω゚)ノ

    返信

  2. bucchi さん : 2015.05.13

    復帰戦お疲れさまでした。敗戦残念でしたが
    まずは一勝できたのは良かったと思います。
    次はトルコかな?全仏予選出場できる事を祈ってます!
    練習頑張って下さいヽ(^o^)丿

    返信

  3. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.05.13

    次の試合も期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。