一回戦

こんにちは!

今日はシングルスの一回戦があり、6-7(4)4-6でKrstin(SRB)に負けました。

Eskisehirは標高約800メートルで、ボールが飛ぶ環境の中、コントロールに苦しみました。
その環境の中でお互いにアウトしないように我慢の展開が続きましたが、最後はやられてしまいました。

ストレスの多い内容でしたし、負けて悔しい気持ちも強くて試合後はかなり落ち込みました。

ですがどんなに自分の思い通りにいかない日があっても次の日は来ます。
もちろん反省はしっかりしますが、必要以上に悔やんでる時間はもったいないので、何か次のために行動を起こすしかありません。
トーナメントでは負けずに終わる人は一人しかいません。
負けた時にどう行動するかが大切だと思います。
なので切り替えて次に向かって頑張って行きます。

 

まず明日ダブルスの二回戦があるので頑張ります!!

コメント

  1. hirotan さん : 2015.05.20

    頑張れ!
    札幌からいつも応援してるぞ!
    君なら出来る‼️

    返信

  2. akemin さん : 2015.05.20

    うーん、競ったスコアですね、残念。我慢の展開と聞けば内容ももちろん競っていたのでしょう。
    悔しさもひとしお ですよね、…でもその悔しさをバネに変えてさらにジャンプアップできるうっちーだと期待しています。
    ダブルスで力を発揮して下さい!

    いつも応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。