準決勝は・・・

こんにちは!

 

今日はダブルスの準決勝があるはずでしたが、棄権しました。

 

シングルスの試合中からまた張りが出てきてしまっていて、昨日のダブルスの試合中も張りを感じながらも乗り越える事が出来ました。

ですが今日の朝のウォームアップをしている時に張りが思った以上に強くて、中途半端にサーブを打ってもフォームを崩す可能性もありますし、何より無理して悪化させてしまうのが怖かったです。

先月のサンブリューではその状況で試合をして思ってた以上に時間がかかってしまったので・・・

 

来週はバルセロナ郊外で行われるフューチャーズにエントリーしていますが、出場はギリギリまで様子を見て決めようと思います。

 

まずは明日バルセロナに戻ります。

コメント

  1. bucchi さん : 2015.05.22

    ダブルスのSF、残念でしたね・・・(・・、)
    難しい決断だったと思いますが、無理に出場して悪化するより
    大事を取って早く治した方が賢明かと思います。
    まだシーズン半分残っているので、まずはしっかり治して
    次の試合頑張って下さい。応援してますヽ(^。^)ノ

    返信

  2. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.05.22

    プロは体が第一なので、賢明な選択だと思います。
    しっかりと治してください。
    また次回の活躍を期待してますよ!

    返信

  3. ゆっきー さん : 2015.05.22

    お大事にして下さい。
    いつも応援してます‼︎

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.05.22

    プロはケガとの戦いですね。
    焦らずに、様子を見ながら、ベストな選択を選んで下さい。
    いろいろとがんばって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。