優勝!

こんにちは!

今日の決勝は5-7 6-4 6-2で勝って優勝しました!

流れがお互いに行き来する展開でしたが、しっかり勝ちきれました。

 

 

今週は5試合中4試合がファーストセットダウンからの逆転でした。

今日の試合では試合終盤は自分の方が明らかに動きが良かったので、体力的にも増田健太郎コーチにずっと鍛えられてた成果が出たかと思います。笑

体力的にもストレートで勝てたら一番良いですが、今週のような展開でも勝てたのは非常に大きいです。

こういう大会は自分に自信を与えてくると思います。

 

image

先週のプラハと今週サポートしてくれたコーチのビクターと。

 

次の大会ですが、地元札幌のフューチャーズに出場するために明日日本に出発します。

今年は出る予定では無かったのですが、大会ディレクターの佐藤さんにワイルドカードを頂き出場させて頂けることになりました。

体力的にはタフですが、年に一度の地元での大会なので頑張りたいと思います!

 

コメント

  1. アフロ さん : 2015.06.22

    うっちーの優勝 キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
    おめでとうさん。
    次ゎ地元開催と言う事でそれもイタダキですなぁ。。。

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.06.22

    凄い~~おめでとう☆彡 はやく圭君みたいに世界を回ろうね・・・。75歳ばあさんですが、まだ現役で試合にでています。毎日の体のケアーが大変です。頑張りましょう~~。日本の試合期待しています。

    返信

  3. akemin さん : 2015.06.22

    わーい!!
    優勝おめでとう!!
    優勝ってやっぱり格段に嬉しい!!

    優勝を引っさげての地元の大会、疲労はあると思うけど、ぜひ力を発揮して下さい

    地元の美味しいものもいっぱい食べられますね!

    返信

  4. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.06.22

    優勝おめでとうございます。
    やはり勝ち切るというのは大切ですね。
    次の札幌フューチャーズでの活躍も期待しています。

    返信

  5. まっちゃん さん : 2015.06.22

    優勝おめでとうございます!!!!!
    ライブスコアで応援してました~。
    チャレンジャーだと配信があることも多いので、この調子でポイントを稼いで、チャレンジャー大会にもっと参戦してください(^^)/

    次の札幌はかなりタイトなスケジュールだと思いますが、あまり無理して故障しないようにしてくださいね~。
    応援してます!

    返信

  6. (あ) さん : 2015.06.22

    おめでとうございます!
    接戦をものにし、修正しつつも、トーナメントを勝って終えられたことは、
    これまでの全ての積み重ねの証となりますね!!
    次の試合も楽しみにしてます♪

    返信

  7. bucchi さん : 2015.06.22

    優勝、おめでとうございます(#^.^#)
    フィジカルも強くなって、ファイナルでも力負けしなくなりましたね。
    地元開催の大会、気合入ると思います。連戦で疲れもあると思いますが
    良いプレーができますように!!!頑張ってヽ(^o^)丿

    返信

  8. ラッキーラビット さん : 2015.06.22

    優勝、おめでとう!
    すばらしい。
    次もガンバレ!

    返信

  9. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.06.22

    内山くん、優勝おめでとうございます。
    お疲れさまでしたー!!
    昨年の、札幌国際オープンを観に行き、ダントツ魅力的なテニスをする選手がいる!!と、一瞬でファンになり調べてみて、内山くんだと知りました。地元札幌から、いつも応援しています。そして、今年は友達皆で中島公園に応援に行きます!!
    コートで待ってまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    昨日は、太蔵さん来てましたよ!
    タフなスケジュールだと思いますが、地元の試合楽しんでくださいね!!
    天気予報も、雨は降らなさそうですし、予想最高気温23度位なので、快適にプレー出来そうですよ!!
    内山くんのプレー1年振りに観れるの、楽しみにしてまーす( ´艸`)

    返信

  10. ともりん さん : 2015.06.22

    うっちー優勝おめでとうございます!
    国際オープン出場なんですね!
    名前がないのでガッカリしてたんです…
    うっちーの試合、見に行くの楽しみにしてます!
    気をつけて帰ってきてくださいね!

    返信

  11. ★たかし★ さん : 2015.06.22

    イェイ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。