Adidas

こんばんは!

 

月曜日に東京に来て、火曜日からNTCで練習を始めました。

次からはハードコートの試合なのでクレーコートで学んだことを生かしながら、よりアグレッシブにプレーしていきたいと思います。

 

今日は午前中に練習とトレーニングを行い、午後からはアディダスジャパンの本社にお伺いさせて頂きました!

 

商品開発の方々と色々なお話をさせて頂き、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ちょうど来年モデルの展示会も開かれており、様々な商品を見させて頂きました。

今後のアディダスのウェアもシューズもカッコいいですよ!

皆さん乞うご期待です!!!

 

 

image

 

社内にあったポスターがカッコよくて写真撮っちゃいました。

 

明日からも練習頑張ります!!

コメント

  1. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.03

    内山くん、練習、お疲れさまでーす!

    アディダスのポスターカッコいいー!!
    キャッチコピー力が凄い!!

    今は、東京で練習しているんですね!

    札幌国際オープンのあと、早速中島公園のナイター、練習に行きました!

    一週間ビッチリ、プロのテニスを観ていて、ドロップショットを打たれても走る姿が目に焼き付き、短いボールを打たれても、諦めずに走れるようになっていました!
    そして、深いボールが来ても踏ん張って、深く返せるようになっていて、おぉ(*´∀`*)ノ凄ーい!!なんて思っていたら、いきなりやったもんで、あしがプルプルしてきて、早めに練習切り上げました(T^T)

    改めて、プロの選手は、普段から練習や筋トレを積み重ねているから、試合であんな凄いプレーが出来るんだなーと、つくづく思いました。何においても、毎日の積み重ねって、ホントに大切ですね!実感しました!!

    明日も練習頑張ってくださーい!!

    それから、自分をもっと磨く為に、バルセロナに拠点を移したというブログを読んで、凄い!!と、思って、私も仕事で一歩踏み出せずにいたこと、大きく動いてみました(゜∀゜)

    ちょっとコワいけど、ワクワクしますね!

    明日からも、身体と会話しながら、練習楽しんで頑張ってくださーい(*´▽`*)!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.07.03

    練習こそ真剣勝負ですね。
    体を鍛え、技を鍛え、精神を鍛え、一層、強くたくましく、
    成長されることを。圭君の後を追って下さい。
    (たまには休養も必要ですが。)

    返信

  3. akemin さん : 2015.07.03

    優勝後も充実の時間を過ごしていますね。
    今は五感で吸収した全てをテニスの力にできるウッチーだと信じています。
    ますます今後が楽しみ♪

    棄権は、一番ファンをがっかりさせることだと思うので
    怪我するまでの無理は禁物、体をケアしながら一歩ずつ前進して下さい。

    がんばれウッチー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。