Granby Challenger 一回戦

こんにちは!

今日はグランビーチャレンジャーの一回戦があり、Nikita Kryvonos(USA)に7-5 6-1で勝ちました!

 

 

前半はなかなかリズムが掴めず、自分のミスもあり、ピリッとしない内容でした。

昨日一日中待機して、時間が空いてしまったことで色々な事を考えてしまい、変に緊張してしまったのかもしれません。

 

セカンドセットからは落ち着いてきて、ゲームをコントロール出来始めました。

最後はいい形で終われたので明日につながると思います。

 

image

靴はアディゼロ アーバンソニックです!!

 

明日も頑張ってきます!!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.23

    おはようございます。今日の滋賀県は大雨、寒い・・・。異常気象です。私も40年のテニス歴b¥です。若い時に体のケアーを怠ったために、週3日、整体に通っております。体が資本ですから、しっかりケアーしてね。次の試合もガンバロウ~~。応援していますよ。

    返信

  2. akemin さん : 2015.07.23

    まずは順調に一回戦突破、やった〜♪
    1セット目で調整しつつ2セット目6-1で、というのは素晴らしい♪
    その調子で一戦ずつ ですね。

    頑張れウッチー!

    返信

  3. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.23

    お疲れさまです!!

    緊張したら~~~
    大きく吸って~~~
    ゆっくりはいて~~~
    はふー♪
    リラーックスヾ(o´∀`o)ノ

    身体とココロ緩めて、グッスリ眠って、疲れをとってくださいね!

    二回戦も、ふぁいとでーす!!
    全身のコーディネートがカッコいい!!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.07.23

    よくやった!次もがんばれ!
    出だしの緊張、落ち着きと粘りで克服しよう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。