23歳!

こんにちは!

レキシントンが終わって、試合はありませんがワシントンに3日間行きました。

試合続きでなかなかトレーニングが出来ていなかったのでジムに行ったり、会場で錦織選手と練習させてもらったりと充実した時間を過ごせました!

 

8月5日は僕の誕生日でワシントンにいた皆にお祝いしてもらいました!

image

 

22歳は決断をした1年だったので、23歳は結果という形に残せるように頑張ります!

 

 

そして今日からワシントンからカリフォルニア州のアプトスという所に来ています。

サンフランシスコ空港で新しいコーチのトニーと合流しました。

アプトスと来週のバンクーバーの2週間サポートしてもらいます。

 

カルロスや、増田健太郎コーチにもいいコーチだと聞いているのでこれから楽しみです!

 

新たなスタートの気持ちで頑張っていきます!!

コメント

  1. akemin さん : 2015.08.07

    素敵な23歳を迎えられて本当に良かったですね*\(^o^)/*
    新しいコーチのもとでまた一段と飛躍できることを期待しつつ、その結果を楽しみに見守っていきます。

    勝てない相手はもういない(あれ⁈どこかで聞いたことがある 笑) の勢いで突っ走っちゃって下さい。
    遠慮せず、錦織くんにも勝っちゃっていいんだからね…ってまずは同じコートに立てる日が早く来ますように。
    頑張れウッチー!

    返信

  2. ゆぅ♪ さん : 2015.08.07

    結果…の残せる1年…なんて楽しみなフレーズ✌
    応援してます(^_^)v

    返信

  3. yoshimi kaneko さん : 2015.08.07

    23歳お誕生日おめでとうございます。これから、のびざかり~~。新しいコーチと頑張っていきましょう~~。応援しています。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.08.07

    誕生日おめでとう、と言っていいのかな。
    とにかく、1年ごとに心機一転、目標を持って進むことは良いことです。
    まずは生まれてきたことに感謝して下さい。
    そして、そのような恵まれた身体に成長させてくれたご両親に感謝。
    この、新しい1年、無事にケガ無く成長されることを願っています。

    返信

  5. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.08.08

    お誕生日おめでとうございまーす!!(´▽`)
    ☆★☆23歳!!☆★☆パチパチ☆★☆

    みんなにお祝いしてもらっていいですねー♪
    ときにはライバル、ときにはチームメイト、みんな良い顔してますね!楽しそう♪

    22歳で決断!!
    すごいなぁー。

    人生、決断して覚悟を決めた人間は強いと、尊敬する方によく言われております。( ̄∇ ̄)
    覚悟がなかなか難しい私(T^T).。oO

    23歳は、更に良い一年になります!!
    (`_´)ゞ!!

    プロテニスプレーヤーは、戦う地が常に変わって、大変だと思いますが、新しいコーチとの出会いがあったり、場所が変わる分、気持ちの切り替えも出来たりするのかも知れませんね!頑張るぞーって★☆★

    世界中の、いろんな街並みや植物みるだけでも、感性磨かれまくりですね!羨ましいー♪

    時間は少し巻き戻しくらいなので、時差は大丈夫そうですかね(´▽`)ノ

    次の土地に早く慣れて、コートとボールにも慣れて、早くしっくり来ますように(*゜▽゜)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。