バンクーバーチャレンジャー予選

こんにちは!

昨日、バンクーバーチャレンジャー予選1回戦があり、Tennys Sandgren(USA)に6-2 6-7(5) 4-6で負けてしまいました。

先週負けた相手とまた当たりました。

先週のリベンジをするつもりでコートに入りましたが、リベンジ出来ませんでした…

 

先週より良いプレーは多かったですが、ゲームの流れをしっかり捉えることが出来ず、競った場面やゲームを左右する場面で必要なプレーが出来ませんでした。

結果が出なかったのは悔しいですが、コーチとも始めたばかりでコミュニケーションもちゃんと取れてるので改善しなきゃいけないところをUSオープンまでに改善して準備したいと思います。

 

まずは明日の添田選手とのダブルス、頑張ってきます!

コメント

  1. yosi さん : 2015.08.17

    スコア的にはちょっとしたところで勝敗が入れ替わる惜敗ですね… 運もあるかとは思いますが、運を呼び込めるように頑張って下さい。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.08.17

    スコアから判断すると、2セット目、タイブレイクを落としたのが痛かったですね。
    おそらく相手は土俵際まで追いつめられながら、逆襲のチャンスを狙っていたのでしょうね。そのギアアップをはねつけることが出来なかった。3セット目の展開も含めて、勝つべきところでの、一層のギアアップが必要ですね。それを可能にするがんばりを期待しています。よいコーチを得て、がんばってください。

    返信

  3. ゆぅ♪ さん : 2015.08.17

    お疲れ様です???
    負けるって悔しいですよね。
    プロの方はどんな風に気持ちを持っていくのかな?

    全米オープンに向けて実りある練習が出来ることを願っています?

    返信

  4. ひろちゃん。ヾ(o´∀`o)ノ さん : 2015.08.17

    おはようございます!

    一回戦、お疲れさまでした。
    2週連続で同じ選手に当たることもあるんですね( ̄∇ ̄)
    何か、大きなことを学ぶチャンスだったのかも知れませんね!
    USオープンでいかせるように、頑張ってくださいね♪

    今日は、添田選手とダブルス、頑張ってください(´▽`)ノ(´▽`)ノ
    大事な場面で、力を発揮出来ますように!
    リラーックスですね♪
    ふぅー♪

    返信

  5. akemin さん : 2015.08.18

    うーん、残念。
    悔しさをバネにしましょう。
    この負けはUSオープン勝利のためにあったと思って。
    ダブルスで全力を尽くして、1つでも多く勝つこと期待しています!

    頑張れ!ウッチー!

    返信

  6. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.08.19

    結果は残念ですが、また次がんばって!
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。