バンコク

こんにちは!

 

バンコクチャレンジャーを終えて、グランビーからの7週の遠征が終わり、日本に帰国しました。

 

 

シングルスの一回戦はDane Propoggia (AUS)に6-4 7-5で勝ちましたが、二回戦でZe Zhang(CHN)に3-6 6-7(3)で負けてしまいました。

 

一回戦は相手がかなりアグレッシブにプレーしてきましたが、落ち着いて対応できたと思います。

二回戦は欲しいところで取りきれない展開が続き、セカンド4-5の相手サーブで4本マッチポイントを凌いでブレークバックしましたが、タイブレークで取られてしまいました。

 

ここ数週間、いっぱい考えて、いっぱい悩み、その日1日の練習で上手くやることに精一杯で、自分の中でもがき苦しんでいました。

 

ですが、二回戦のセカンド4-5でのプレーで自分の中で今クリアしなきゃいけない課題、方向性が見えました。

試合後にしっかり頭を整理して、今後の課題を明確にしたので、昨日の負けを活かせたと後で思えるように頑張ります。

 

 

7週間続いたので少し頭と体をリフレッシュして、週明けから次の戦いに向けて準備したいと思います。

 

 

 

コメント

  1. (あ) さん : 2015.09.04

    各所にストレッチをかけつつ、ゆるめて、新たなアイデアや身に付けることにつなげること、
    自身にもあてはめて、更なる成長をしたいと感じ、すごく共感します!!(^^)

    今後も、成長できる自分を信じ続けてください~♪
    応援しています!!

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.09.04

    お疲れ様でした。課題があるのね。しっかり練習して、次への勝利にしょうね~~。応援しているよ。おばあさんより。

    返信

  3. ひろちゃん。(*´▽`*) さん : 2015.09.04

    おかえりなさいませー!!
    7週に渡る遠征お疲れさまでしたー(*´∀`*)ノ

    悔しいおもいも、苦しいおもいもたくさんした遠征、本当にお疲れさまでした!
    それだけ、多くのことを学んで、きっとまたオーラ変わってますよ!
    怪我もなく帰国出来て、本当に良かったです!!(´▽`)ノ

    言葉では言い表せないたくさんのことを感じて来たと思うので、また次に繋がって行きますね!

    まずは、ゆっくり身体とココロと頭を休めて、好きなことでリフレッシュしてくださいね(*゜▽゜)ノ♪
    お疲れさまでしたー★★★

    返信

  4. akemin さん : 2015.09.05

    おつかれさま
    頭も体も目一杯使って前進している様子が伝わります。
    もっともっと結果に出ていいはず、と期待してしまいますが…
    これからも見守っていきますね
    成長する姿をぜひ見せてください!

    頑張れウッチー!

    返信

  5. misa さん : 2015.09.05

    お疲れ様です!
    日本でしっかり休んで、次の大会頑張ってください\(^o^)/

    返信

  6. ゆぅ♪ さん : 2015.09.06

    お疲れ様です♪
    そして、お帰りなさい!!(^_^)

    どんな事をしてリフレッシュするのかな❓
    いい時間が持てますように!!☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。