デ杯合宿

こんにちは!

 

東京は連日雨ですね☔️

台風が来てるから仕方ないか…

そのせいで湿気が多くて練習中の汗の量がハンパじゃないです。

 

昨日から味の素ナショナルトレーニングセンターでデ杯合宿が始まりました。

今回はワールドグループ プレーオフでコロンビアと対戦です。

会場はクレーコートで標高1400mくらいあるみたいです。

 

今回は錦織選手、ダニエル選手、西岡選手、僕の四人で戦ってきます。

 

2年前もワールドグループ プレーオフで対戦があり、日本が接戦の末勝っているのでコロンビアの選手達が本気で勝ちに来るのは想像に難しくありません。

慣れない環境と強敵相手でタフな戦いになることは間違いないと思います。

 

 

コロンビアに立ち向かうだけの体と気持ちの準備をこの合宿中にしたいと思います。

 

日本チームの応援よろしくお願いします!!

 

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.09.08

    デ杯頑張って~~。楽しみにしています。怪我をしないように。圭君とdoublesかな??singles??

    返信

  2. misa さん : 2015.09.09

    デ杯楽しみです!
    日本で応援しています\(^o^)/
    頑張ってください

    返信

  3. ひろちゃん(*゜▽゜)ノ さん : 2015.09.09

    お疲れ様でーす(´▽`)!
    東京、雨が凄いみたいですね。
    蒸し暑いんでしょうね(▼∀▼)

    デ杯、すっごく楽しみです♪
    バッチリ3日間仕事休みにしました( ̄∇ ̄)♪
    でも、コロンビアには行けないので、日本で応援です!!

    「うっちーのテニスは凄い!」って会社でいつも言っていたら、テニスがしたいという経験者、初心者たくさん集まり、テニス部が出来ちゃいました!!
    勝手に「チームうっちー♪」です(*´▽`*)

    「チームうっちー♪」のみんなで札幌から、日本チーム応援します!!!

    合宿頑張ってくださいね(*゜▽゜)ノ

    返信

  4. kuma さん : 2015.09.09

    もうメチャクチャ応援しますよーー(≧∇≦)
    デビスカップ、若いメンバー集結ですね!
    コロンビアも闘志メラメラ燃えてるでしょうが
    更に、メラメラ燃えて頑張ってください!!

    返信

  5. akemin さん : 2015.09.09

    デ杯代表になるって…大変なことですよね!
    当たり前のような顔してウッチーはそこにいるけど…素晴らしい!

    プレーする姿を見られる絶好の機会です。チームの力ももらえるし、きっと持ってる力をより発揮できると思います。

    練習も本番も
    頑張れウッチー!!!

    返信

  6. sakuraso さん : 2015.09.11

    うっちー
    長い遠征の後はのんびりする暇もなくデ杯に向けての合宿、お疲れ様です!
    チームジャパンのred colorを見ると胸がわくわくというかドキドキというか・・とにかく応援モード全開になります~(^_-)-☆
    若手のテニスを観戦するのもすごく楽しみです♡
    またうっちーのダブルス(今回はシングルス、ダブルス、どちらかなー)でのミラクルショットを拝見できるかもしれませんね!
    応援体制準備をばっちり整えて日本から熱い熱いエールをお送りしますね♪

    返信

  7. エナン さん : 2015.09.11

    テレビの前での応援になり残念ですが、全力で応援してます。体調そして精神的にもbestなコンディションで入れますように。
    思いっきり楽しんで頑張ってくださいね。
    頑張れ日本(-^〇^-)/~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。