感謝と撮影

こんばんは!

 

昨日の夜、無事にコロンビアから帰国しました。

たくさんの方からブログ、Facebook、Twitterでお祝いのコメントを頂きました。

 

チームは勝利しましたが、僕自身は100%喜び切れない部分もあります。

ですが、たくさんのコメント頂き、本当にチーム一丸となって頑張ってよかったなと改めて感じました。

次は100%喜べるようにこれからも頑張っていきます!!

 

今日は早稲田大学のテニスコートでAdidasのシューズとトレーニングの撮影を行いました!

今回は添田選手と一緒に撮影で、天気も良く、楽しく撮影出来ました!

image

image

image

image

皆さん、出来上がりを楽しみにお待ちください^^

 

明日からマレーシアのクアラルンプールに行きます。

ここからシーズン終盤です。

いい結果でシーズンを終えられるように頑張って行きます!!

コメント

  1. yosi さん : 2015.09.24

    アウェイでの勝利、本当におめでとうございます! 西岡選手とのダブルスも新しい可能性が見えたのではないでしょうか? ダブルスも盤石になると日本チーム今まで以上にかなり強くなるのではないでしょうか? 今後の日本チームおよび内山選手のご発展を期待しております。

    返信

  2. MAYU さん : 2015.09.24

    お帰りなさい、だけどすぐに行ってらっしゃいなんですね~。

    タイトな日程なうえにクレーからハード、身体にはくれぐれも気を付けて。
    メンタルはとても前向きな様子が文面から伝わって来て嬉しいです。

    クアラルンプールでも強烈サーブとフォアバンドウィナーをバッシバシ決めちゃって下さいね。
    応援してます!頑張れうっちー!

    気を付けて行ってらっしゃい!

    返信

  3. yoshimi kaneko さん : 2015.09.24

    おはようございます。75歳ばあさん、整体から帰りました。体だのケアーしっかりと。よく食べ、寝て、活力の源。ツアー大変ですが、一つでもランキングをあげるように、応援しているから、頑張り~~~。試合ファイテイン!!!!!

    返信

  4. sadmaz0 さん : 2015.09.24

    wowowダブルスも最後まで応援してましたよ。

    コロンビア戦お疲れ様です、アウェーのなかいろいろプレッシャーもあり本当にご苦労様でした。
    今は、錦織といういい見本が身近にいるんですから、何かを模範にし精進して下さい。

    隠れファンもいますから残り年末まで頑張れ!

    返信

  5. akemin さん : 2015.09.24

    100%喜べないとは正直なウッチーの気持ち…喜びと悔しさが混在してますね、よくわかります。
    私もウッチーファンとして同じく100%とはなりません。
    この悔しさを次にぶつけるのみ!
    ファンとして見守っていきます。

    ルックス的には他の日本人選手に負けてません!
    頑張れイケメンウッチー!

    返信

  6. misa さん : 2015.09.24

    デ杯お疲れ様でした!
    次のイギリスとの対戦楽しみにしています
    クアラルンプールでも頑張ってください
    うっちーの試合楽しみにしています\(^o^)/
    頑張ってください!

    返信

  7. ひろちゃん(*´▽`*) さん : 2015.09.24

    おかえりなさいませー♪
    お疲れさまでした!!

    アディダスの撮影カッコいいー!!(*゜▽゜)ノ
    何に載るのかなー♪ポスターかなー♪
    楽しみー★

    そして、もう次の大会なんですね( ̄∇ ̄)
    ビックリしました!

    季節の変わり目&国の移動、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

    頑張るうっちーの影響を受けて、わたしも挑戦の秋でーす(´▽`)♪

    次の大会も、怪我をしないように頑張ってくださいね!応援してまーす!!
    大きな経験を積んだので、間違いなくパワーアップしてますね(●´∀`●)

    いってらっしゃいませー♪
    頑張ってー♪

    返信

  8. ラッキーラビット さん : 2015.09.24

    デ杯、コロンビア戦ご苦労様でした。西岡選手とのダブルス、これからも、もっともっと上達させ、次のゲームでは、是非勝利をもぎ取って下さい。
    マレーシア遠征、食事や衛生、健康管理に気を付けて、体調崩されないように。暑いでしょうが、生水は飲めないでしょう。氷もだめかな。
    がんばって、元気でプレーされることを!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。