Adidas Tennis Challenge

こんばんは!

今日はAdidas Tennis Challengeの告知をさせて下さい!

9月18日〜10月25日までのキャンペーン期間中にAdidas テニスシューズを10,000円(税抜)以上お買い上げの方の中から抽選で60名の方にアディダス契約選手との対戦チケットをプレゼントされます。

 

それだけではありません!!

 

もし選手から1ゲーム取る事が出来たら、なんと2016年全仏オープンのチケットをプレゼントされます!!

対戦選手は僕と添田豪選手、穂積絵莉選手の予定です。

 

詳しい詳細、申し込みはこちらをご覧ください。

http://www.adidas.com/go/challenge

僕らに勝つ自信のある方、挑戦お待ちしてます!

そうじゃない方ももちろんお待ちしています^^

コメント

  1. The有の女神(o^^o) さん : 2015.09.25

    ①アドバリケードを購入(現在と同型)
    ②申し込む→全国からではあるけどぉ…靴なので
    60/◯◯◯人の確率で当選可能⁇*\(^o^)/*
    ③ここが問題で、北海道人は高校3年の娘&私の航空チケットがぁ…???
    ④「内山選手とプレーする娘のなんちゃって試合が見れる幸せ? さらに、全仏Open?チケットも…
    と、真夜中にワクワクさせてもらい情報をありがとうごさいます。夢と目標を持つアスリートは
    Powerをみんなにもわけてくれていますっ!
    ツアーの移動など、過酷な条件の中ですが
    素晴らしい試合を決めるために
    頑張って下さい(o^^o)???

    返信

  2. アディバリケード さん : 2015.09.25

    アディバリケードは少し重いけど作りがしっかりしていて安定感があり好きなシューズでしたが、最近のアディバリケードは足型が細くなってしまい、自分に合わないので履かなくなってしまいました。現在発売されている中では5クラシックが足型が太いバージョンですので重宝しています。ただACしかないのが難点でOCもあれば、と思います。世界標準の足型と共通化するコストダウン戦略と思いますが、アディダスさんには日本人に多い太目の足型のシューズもラインアップして頂ければと思っています。

    返信

  3. ひろちゃん(*´∀`*)ノ さん : 2015.09.25

    はいヾ(o´∀`o)ノ!!
    うっちーに勝つ自信あります!!!\(^o^)/

    テニス歴25年♪
    うっちーがそろそろ生まれるよって頃からテニスやってるよー!!
    サービスと、フォアのストローク
    「アンタ男前だねぇ!」と、良く言われます( ̄∇ ̄)♪

    勝つために、飛行機乗って行くので、抽選当ててください(゜∀゜)

    燃えるー!!
    戦いたい!!
    勝ちます!!

    ♪♪♪(´▽`)フフフ♪♪♪

    返信

  4. MAYU さん : 2015.09.25

    楽しそうな企画ですね~。参加出来る運動神経を持ってる方々が羨ましいです。

    そしてそして、来年の話をしても鬼は笑わないと思うので書いちゃいますが
    決まりましたね!2016デ杯初戦、イギリス!J・マレー!もしくはマレー兄弟!

    か~っ!今から楽しみです!

    返信

  5. ようこ さん : 2015.09.27

    マレーシアオープンの今日の試合、観戦しました。
    内山選手サーブが鋭くて、わが子とともに興奮しました。
    会心の勝利、おめでとうございます。

    これからも力いっぱい内山選手を応援します!!

    返信

  6. ようこ さん : 2015.09.29

    マレーシアオープン, 連勝おめでとうございます!
    昨日も試合を見に行き, また勝ったね! と子どもと大喜びでした.
    今日は観戦に行けませんでしたが, 試合結果を見て, また勝ったー! と子どもとハイタッチしました.

    テニスが好きな我が家にとって, 家族でワクワクして励みになるような, 嬉しい ニュースです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。