全日本選手権 ダブルス一回戦

こんにちは!

今日、全日本選手権のダブルス一回戦があり、6-2 6-2で小堀、坂井ペアに勝ちました!

 

どの大会も初戦は難しいですが、特に全日本は独特な雰囲気でより難しいです。

課題はありますが、今日は最初から最後まで引き締まったプレーが出来ました!

 

明日はシングルスの初戦です。

明日は雨予報ですが、センターコートの第一試合に入ったので試合は確実にあります。

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.11.01

    おめでとうございます。次も頑張ってください。ちなみに、清水悠太君一回戦勝ち、二回戦は第10シ―ドとあたります。

    返信

  2. ひろちゃん。( ´ ▽ ` )ノ さん : 2015.11.01

    ダブルス一回戦お疲れ様でした!
    どの大会も初戦は難しいのですね。
    全日本選手権は日本人選手ばかりだから、それも独特な雰囲気をつくりだすのかな〜。
    東京も寒くなって来たようですが、道産子のうっちーには平気ですね!
    でも、風邪をひかないように気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    明日もボールを打つ感覚を楽しんで、元気に!!戦って下さ〜い!!
    攻める勇気!
    粘る勇気!
    我慢する勇気!
    たくさんの勇気を駆使してうっちーらしいプレーを貫いてくださいね♬

    返信

  3. MAYU さん : 2015.11.01

    ダブルス初戦完勝おめでとう!
    良いスタートがきれましたね~。

    この調子でシングルス初戦も突破してください!
    明日は気温がかなり低い(最高気温11℃!)予報なので風邪ひかないように気を付けて~。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.11.01

    調子は良さそうですね。
    シングルス、ダブルス一戦一戦ベストを尽くして、頑張って、
    優勝目指して頑張って、下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。