全日本選手権シングルス2回戦

こんばんは!

 

今日はシングルスの2回戦があり、綿貫選手に6-2 6-2で勝ちました!

今日は朝から雨が降っていて、屋根の閉まった状態での試合でした。

 

序盤は流れを掴めませんでしたが、徐々にリズムが良くなってきて、良い形で最後までいけたと思います。

課題も出たので3回戦に向けてしっかり調整したいと思います。

 

明日はセンターコートの4試合目にダブルスの2回戦があります。

明日も添田選手と力を合わせて頑張ってきます!!

コメント

  1. yoshimikaneko さん : 2015.11.02

    おめでとう~~シングルス、三回戦ガンバ・・・。優勝目指して・・・。doublesも優勝・・・・。怪我をしないように。

    返信

  2. MAYU さん : 2015.11.02

    おめでとうございます!
    シングルスも初戦完勝で良い流れですね~。

    この調子で単複両方どんどん勝ち進んで下さいね!応援してます!頑張れうっちー!

    返信

  3. ひろちゃん。( ´ ▽ ` )ノ さん : 2015.11.02

    シングルス2回戦お疲れ様でした!!
    東京に行けなかったので、仕事中ポケットにスマホを忍ばせライブスコアで応援していました(^∇^)!!
    プレーを観ないでスコアだけポコポコ動くのをみるのは不思議な感覚でしたが、勝利をリアルタイムで知ることが出来て良かったです!
    あしたも、ポケットの中のスマホで応援しま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    添田選手とダブルスを楽しみながら、明日も頑張ってくださいね♬
    うっちーサーブでたくさんチャンス作れますね!!
    添田選手も良いプレーがたくさん出来ますように( ´ ▽ ` )ノ

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.11.03

    順調なようで、何よりです。
    優勝まで、気を抜かないで、駆け上がって下さい。
    がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。