豊田市

こんばんは!

 

今週の慶應チャレンジャーでは単複一回戦で負けてしまいました。

シングルスの試合中に膝を痛めてしまいましたが、休養と治療で今はだいぶ状態は良くなってきました。

 

金曜日に明日から始まるダンロップスリクソン ワールドチャレンジの会場の豊田市に来ました。

今回の会場は球足がかなり速く、慣れるのに時間がかかるのでしっかり調整が出来ています。

明日は単複ともに試合は無いので、もう一日試合に向けていい準備をしたいと思います。

 

コメント

  1. ひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2015.11.22

    お疲れさまです!
    うっちー膝をいためていたんですね(*_*)。。。
    大丈夫ですか〜?!
    でも休養して治療してもらっているなら、きっと大丈夫ですよね!
    早く良くなりますように。。。

    わたしは昨日、体育館練習でシングルスの試合をしたのですが、ホントに全然思うように出来なくて、ちょっとやっただけで、足がふるふるして来て、プロの方は、芸術的すぎるなんてものじゃないな〜と改めて感じました(^∇^)
    連戦の中、暑かったり、寒かったり、ボールが跳ねすぎたり、跳ねなさすぎたり、本来の力を出すにも、毎回そういうことに対応しなくちゃいけなくて、今更ですがホントに凄いなぁと思います!

    充分頑張っているのに、いつも、うっちー頑張れ〜とか言っている自分を反省しました(。-_-。)
    でも反省したうえで!やっぱり!!
    次の大会も頑張って下さ〜い!!(^。^)
    力を発揮出来ますように〜!!
    頑張れ〜!!!

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.11.23

    あらまぁ~~膝の怪我??大事にしてくださいね。私も、長年膝痛に悩まされています。週3回整体、週1整形外科と・・・(当たり前歳)体が資本ですから、ケアーだけは大切にして。試合ガンバ・・・・。

    返信

  3. けいちゃん✧(✿˘艸˘✿) さん : 2015.11.23

    ウッチー、慶應残念だったね。
    膝だいぶ回復してきているようで安心しました。MTO取ったと聞いて心配してました
    (´•̥  ̯ •̥`)
    今回平日は応援に行けなかったので、ウッチーの試合見れなくて、私も凄く残念だったよ。

    豊田頑張ってね٩(。•ω•。)و♡
    膝もっともっと良くなりますように!!

    ヒートJAPANでウッチーのテニスが見れるのを楽しみに、私も頑張ります♪

    返信

  4. ゆぅを さん : 2015.11.23

    痛みが無くなりますように(祈)

    fight✊???

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.11.23

    膝痛は後に影響することもありますから、あまり無理をしないで下さい。なるべく、万全な状態で戦って下さい。ランクを上げるためには、勝つ大会を狙って、万全な状態で臨まないとうまくいかないのでは。
    戦う以上は良い結果を期待しています。
    いろいろと頑張って下さい。

    返信

  6. MAYU さん : 2015.11.23

    MTOとってたので心配してましたが、大丈夫そうで安心しました。(´▽`) ホッ

    今シーズン最後の大会になるかな?
    冷え込みだしたので、体調には十分気を付けて目一杯楽しんでくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。