シーズン終了!

こんにちは!

 

豊田チャレンジャーでは単複1回戦で負けてしまい、今シーズンの試合が終わりました。

 

先週痛めた膝はほぼ問題なくプレー出来ましたが、怖さもあり、得意のサーブで足を上手く使えず、思うようなサービスゲームの展開になりませんでした。

 

少しだけオフを取り、また来シーズンに向けて活動を始めようと思います。

 

頭の中を整理してからゆっくり今シーズンを振り返りたいと思います。

 

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.11.26

    サーブはすばらしかったですね。ただその後に続くストロークがやや平凡、弱いかなって感じでした。スライスで時間を稼ぐのもありですが、やはり強いストロークで相手を追い込んでポイントを上げることですね。錦織君のように、強いバックもほしいですね。
    とにかく、しばらくは体を休めて、来年に向けて、新たな戦いの準備を進めてください。
    Tシャツへのサインありがとう。テニス教室で、皆の人気になりました。

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.11.26

    お疲れ様でした。活躍がひかります~~~。来年も楽しみにしております。ご活躍をいのります。体を大事に、健康一番・・・・・・。応援しています。

    返信

  3. 茶夫 さん : 2015.11.26

    一年間、お疲れ様でした。(^o^)v

    サービスは世界クラスでした。
    組み立てや、フットワークに磨きをかけて、
    来年は100位に入って下さい。

    返信

  4. MAYU さん : 2015.11.26

    お疲れ様でした。
    膝が気がかりでしたが悪化ではない様で本当に良かった。

    気持ちも身体も無理をしない方が良い時もあります。人間だもの!

    完全なオフは本当に短いと思うけれど、しっかり休養して下さいね。

    私達ファンを魅了するプレーを来シーズンも期待してます!!((o(^-^)o))

    返信

  5. ひろちゃん。( ´ ▽ ` )ノ さん : 2015.11.26

    お疲れさまです!
    膝大丈夫ですか〜。。。(。-_-。)
    サーブ練習のときにいつもと違うのがわかりました。

    シーズン終了ですね!
    本当にお疲れさまでした〜(^∇^)
    うっちーの応援をいっぱいして、喜んだり♪ヘコんだり♪騒いだり♪泣いたり♪わたしも楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました♪

    若いうっちーが頑張る姿にかなり影響を受けてたくさんのことに挑戦する力を貰っていました!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり身体休めてくださいね!
    やっぱりうっちーのテニスが1番好きなので、これからもグイグイ応援させてもらいま〜す♪

    風邪ひかないように気をつけてくださいね!
    楽しいオフを〜!!
    お疲れさまでした〜(^。^)

    返信

  6. シュウカ さん : 2015.11.27

    うっちーお疲れ様でした!
    オフでしっかり休んで、来シーズンも頑張ってください?✨

    私は今年もうっちーのテニスを応援できて幸せでした!!
    ありがとう?

    返信

  7. yoshito yamamoto さん : 2015.12.01

    今年一年お疲れ様でした。
    短いオフだと思いますが、ゆっくりと来年に向けて準備してください。
    来シーズンも応援しますので、さらなる活躍を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。