バルセロナで練習の日々

こんにちは!

 

バルセロナに来て6日が経過しました。

気候は東京と似ていますが、東京よりは少し暖かいかなという感じです。

 

テニスの方は非常に良い練習が出来ています。

今の時期は目の前に試合が無い分、ストレスもなく、リラックスして良いフィーリングでボールが打てています!

オフ明けでバルセロナに来てから全開で練習し始めたので体が先に少し悲鳴を上げてしまいましたが・・・笑

 

シーズン中は試合が続くとどうしても試合のことに意識がいって、視野が狭くなってしまいがちです。

今の感覚がシーズン中にも役立てるようにしていきたいと思います。

 

木曜日に日本に帰国するので残りの時間、しっかり良い練習をしたいと思います。

 

皆さんに今週末のHEAT JAPANでお会い出来るのを楽しみにしています!!

image

image

 

 

P.S. 最近、漫画のキングダムにハマってます・・・

コメント

  1. Keiko さん : 2015.12.07

    ウッチーブログ更新ありがとう〜
    近況がわかって嬉しいです。
    膝も心配なさそうですね♡

    ヒートJAPANはセッション1.2.3.4と全部観に行きます♪
    ( ´艸`)ウフフ欲張りでしょ。

    ウィルソンのあの日も寒かったけど、ここ最近少し気温が下がってるのでバルセロナより寒く感じるかな…
    風邪ひかないように暖かい服で帰って来てね(*´ω`)ノ 

    あ、今のところ予報では土日は少し温かいらしいです。

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.12.07

    お元気そうで、なによりです。しっかりと練習に励んでください。来年きたいしております。お怪我のないように。日本にお帰りのようですが、気を付けて。テロが怖いです。

    返信

  3. ひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2015.12.07

    バルセロナでの練習お疲れさまで〜す!!!(^∇^)

    そうですよね!
    目の前に試合がないこの時期の練習は貴重ですよね( ´ ▽ ` )ノテニスは、もともと打った時が気持ち良い?!スポーツだと素人は思うので、うっちーも気持ち良いテニスを楽しんで練習してくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ヒートジャパンは仕事で行けず、ショボボ〜ンです。。。(´・_・`)。。。
    どこかで放送するって何かでみた気がするので調べます!!

    でも!!なんと私!!
    貴男さんクリニックで*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.
    ツルッツルの雪国でお待ちしております!!!(^∇^)
    奇跡だよぉ〜!

    返信

  4. yoshito yamamoto さん : 2015.12.08

    オフも充実した感じがビシビシ伝わってきました。
    気温差もあるので、風邪引かないように!

    キングダムはまりますよねー
    私も28巻まで読み進めてます。

    返信

  5. MAYU さん : 2015.12.08

    ノロウイルスにやられて伏せってる間にブログが更新されてて、読んだら元気出ました!
    とても良い練習が出来ているみたいで嬉しいです。
    日本に帰ってきたら、本当にノロウイルスには気を付けて下さいね。
    新型ノロウイルスが大流行し始めてます。(≧ヘ≦)

    あ、あと石井コーチのブログでうっちーを発見!!
    嬉しい偶然でしたね~。私もうっちーの写真が見れてラッキー♪でした!V(^-^)V

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。