合宿終了!

こんにちは!

 

今日でナショナルセンターで行われてた合宿が終了しました。

僕は前半はバルセロナで練習していたり、イベントで少ししか参加出来ませんでしたが、今年は人数も多く、活気もあり、いい刺激をみんなで与えながら練習出来ました!

 

先週末、札幌で全日本選手権の祝賀会を開いて頂きました!

改めて応援して下さる方々の大切さを感じました。

image

 

年末の出発までもう少し時間があるので、もう一踏ん張りして良い状態で来シーズンをスタート出来るように頑張ります!

 

 

コメント

  1. yohimi kaneko さん : 2015.12.23

    お疲れ様でした。来年の活躍をきたいしております。応援しています。体に気を付けて頑張ってください。テロの危機がささやかれております。くれぐれも気を付けて。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.12.23

    年末に出発ですか。新年ものんびり出来ませんね。
    体を壊さないように、気を付けて、頑張って下さい。
    新年がすばらしい年となりますように、願っています。
    頑張れ!!

    返信

  3. yoshito yamamoto さん : 2015.12.24

    祝勝会いいですね!
    また来年の活躍も期待してます!!!

    返信

  4. ひろちゃん(^∇^)! さん : 2015.12.24

    合宿お疲れさまで〜す!
    イベントにクリニックもお疲れさまでした!!

    合宿はイメージでは楽しそうですが、実際はかなりハードなんでしょうね( ̄▽ ̄)
    プロですもんね〜!
    でも、仲間でもありライバルでもある選手たちとの時間は良い刺激になりそうですね〜♪

    練習など忙しいのかも知れませんが、日本での時間も♪楽しんでくださいね〜!(^∇^)
    風邪と怪我に気を付けてください!階段も!
    楽しいクリスマスを〜〜〜♪
    やっぱり生でうっちーの試合観たいなぁ〜!
    わたしの来年の目標!!

    返信

  5. Keiko さん : 2015.12.24

    ウッチーブログ更新ありがとう。
    忙しいスケジュールの中、NTCでの合宿お疲れ様でした。

    来シーズン、ウッチーの努力が花開きますように☆☆☆
    これからずっと応援します!!

    素敵なクリスマスをお過ごしください♡

    返信

  6. MAYU さん : 2015.12.25

    お疲れ様です!&メリークリスマス!(うっちーは練習で休日気分とは無縁だと思いますが。)

    IPTLを見てたのですが、あらためてダブルスの面白さを実感しました。

    来年はうっちーがウォリアーズで、パエス選手やエルベール選手と組んでるところが見たいなぁ~。

    返信

  7. ゆきえ さん : 2015.12.28

    今年の全日本は2試合拝見しましたが、冷静に試合を組み立てていた感じで、素人ながら格好良いー!と思いました。
    来年もまた観戦したいので、国内の試合は告知お願いします(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。