新シーズン!

こんにちは!

 

今日から2016年シーズン最初の大会のタイ、バンコクに出発します!

あっという間のシーズンオフで、気がつけばもう新しいシーズンのスタートです。

 

今シーズンは目標、目的をしっかり持ち、常に自問自答しながら戦っていきたいと思います。

 

それでは寒い日本からあっつーいタイへ行ってきます✈

 

今年もあと3日、皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

コメント

  1. Keiko さん : 2015.12.29

    ウッチーいよいよ2016が始まるね。
    オフシーズンもイベントと練習の日々だったと思うけれど、心身ともに癒される時間…少しはあったかな…。
    きっと2016はウッチーにとって飛躍の年になると信じています!!
    怪我だけは気をつけて、思う存分頑張ってください。
    2016٩(ˊᗜˋ*)وバンコクで良い年をお迎えください♡
    応援しています。

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2015.12.29

    新しい年初めの大会ですね。お休みもわずかで、大変ですね。しっかり、頑張ってきてください。期待しております。体に気を付けて~~。良いお年になりますように。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.12.29

    1年間、ご苦労様でした。
    もう、新しい年に向けてスタートですね。
    新年が良き年でありますように。
    ランク100以内を目指して、頑張って下さい。
    体を壊さないようにケアして。
    がんばれ!!頑張れですね。

    返信

  4. ひろちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ さん : 2015.12.29

    うっち〜、お疲れさまで〜す!
    いよいよ新シーズンなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    タイの気温、真夏ですね〜!暑いなぁ!!
    世界はと〜っても広いねぇ!
    夏にうっちーを生でみたときと、先日のテニスクリニックでみたとき、半年しか経っていないのに、またオーラが随分変わっていました〜(^∇^)
    沢山の経験と、ハードな練習で、カラダもココロも逞しくなっているんだろうなぁと感じました!
    新シーズン楽しみにしています*\(^o^)/*
    まずは移動お疲れさまです!
    わたしは年末年始旭川で過ごすので、極寒の地から熱〜い声援送りますね!!
    ♪♪♪うっち〜ファイト〜♪♪♪

    返信

  5. ゆぅ? さん : 2015.12.30

    まさしく盆も正月?も無いって感じですね?

    2016年もウッチーのテニス?を
    とても楽しみ?にしています❗?

    良いスタートを❗✌

    返信

  6. akemin さん : 2015.12.30

    ウッチー飛躍の2015年おつかれさまでした。
    そして新しいシーズンが始まりますね
    またファンとして期待に胸を膨らませています。

    どうぞ良いお年を!
    頑張れウッチー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。