全豪予選を終えて

こんにちは。

更新が滞ってしまい申し訳ありません・・・

 

全豪の予選では一回戦で負けてしまいました。

内容も悪く、狂った歯車を最後まで合わせる事が出来ませんでした。

 

グランドスラムの大きな舞台で力を出せなかったことがかなり悔しく、なかなか気持ちの整理が付きませんでした。

試合後日本に帰国して練習、トレーニングをしているうちに少しずつ整理がついて、課題もはっきりしてきました。

まだまだシーズンは始まったばかりなのでしっかり前を向いて頑張ります!!

 

そして今はバルセロナに向かうため、成田空港にいます。

次の試合まで少し空くのでこの期間に少しでもレベルアップ出来るように練習頑張ります!!

 

 

これでしばら〜く日本とはおさらばです。

それではいってきます!

コメント

  1. Keiko さん : 2016.01.22

    ウッチー!!
    ブログ更新ありがとう?
    応援してるよ✨?✨

    返信

  2. ひろちゃん(^_^) さん : 2016.01.22

    うっちー!!
    全豪お疲れさまでした。
    相当悔しい想いをされていたと思います。

    でも、うっちーファンはどんな時も応援していますよ!
    負けて悔しい想いをしても、
    また頑張れー!!
    勝って嬉しい想いをしても、
    また頑張れー!!
    とずっと思っています( ´ ▽ ` )ノ

    バルセロナで心臓が飛び出すようなハードな練習をするのでしょうが、心臓が飛び出ることはないので、ガンガン練習頑張ってくださいね!
    練習がすぐ結果に結びつかない事もあると思いますが、やっぱり練習は裏切らないと思います。

    気をつけて、行ってらっしゃいませ〜(^_^)
    バルセロナでまた強くなって来てくださいね!
    頑張れー!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2016.01.22

    最近、サイトの調子がおかしく、コメントできません。
    これはテストです。

    返信

  4. KEIKO さん : 2016.01.22

    ウッチー。
    努力は裏切りません。
    ウッチーのテニスを磨いて、そして自分を信じて、前を向いて頑張ってください。
    ウッチーのテニスが好きです!!
    いつも応援しています。

    日本とおさらばなの?
    次は…また温かい場所かな…
    頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!ウッチー!!

    返信

  5. yoshito yamamoto さん : 2016.01.22

    内山選手、全豪の予選は残念でしたね。
    シーズンはまだ始まったばかり、今後さらに活躍されることを祈っています。
    これからも応援していますよ!
    それではお気をつけて!!!

    返信

  6. MAYU さん : 2016.01.22

    お疲れ様!
    予選初日、メルボルンは44℃((@ ̄□ ̄@;)!!)まで気温が上がってましたね。

    過酷な環境の中で集中力を保つ難しさは、一般人の私には計り知れません。
    なのにやっぱりうっちーのファンだから、頑張って!って声をかけずにはいれません。(^-^)v

    頑張って行ってらっしゃい!

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2016.01.28

    コメントが届いていますね。

    とにかく、元気に、いろいろチャレンジして、頑張って下さい。

    返信

yoshito yamamoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。