ベルガモチャレンジャー

こんにちは!

 

昨日、バルセロナからイタリアのベルガモに来ました!

明日からベルガモチャレンジャーの予選が始まります。

夏に比べて冬は大会数も多くないので本戦はもちろんですが、予選も他の大会に比べてレベルが高そうです。

 

コートの球足がかなり速く、動きづらいのでなかなか心地よくプレーするのは難しそうですが、バルセロナで良い練習も出来ていたので結果に結びつくように頑張ります!

 

今週の水曜日はバルセロナで守屋選手とサッカーの試合を観にいきました!

image

10万人入るカンプノウの大きさにびっくりして、試合もゴールラッシュで最高の夜を過ごしました!!

やっぱりスポーツは生観戦ですね^^

コメント

  1. KEIKO さん : 2016.02.06

    やっぱりスポーツは生観戦だよねd(≧▽≦*d)
    私も早くウッチーのテニスが観たい!!

    レベルの高い大会で試合する事は、絶対にウッチーのこれからのテニス人生の糧になる✨
    結果にとらわれずに、今まで努力してきた自分を信じて力を発揮してね。
    応援しています(๑و•̀ω•́)و

    返信

  2. ひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2016.02.06

    お疲れさまです!
    サッカー観戦良いですね〜♪
    ドカーンとスケールの大きさに✨感動✨!!でしょうね!!?⚽️?
    良い刺激になりそう〜(^∇^)

    ベルガモチャレンジー、怪我をしないように頑張ってくださいね!!
    世界を転戦することは大変なこともあると思いますが、たくさんの本物を生で観ることが出来て羨ましいです〜?

    ?⛄️頑張ってくださ〜い⛄️?

    返信

  3. MAYU さん : 2016.02.06

    私も生でうっちーの試合を観戦したい!けどむりなのでライストで我慢します。

    明日は第三試合ですね。
    日本は深夜にはまだ早い時間帯になると思うので、おもいきり声出して応援します!
    d(⌒ー⌒)

    頑張って!

    返信

  4. やすりん さん : 2016.02.08

    初めまして!ウッーチさんのブログを初めて拝見する事ができて嬉しく思いました。
    2014年に有明コロシアムで行われたデビスカップで、錦織選手とダブルスで勝利した時のプレーを観てからすっかりファンになってしまいました。
    これからも北海道からずっと応援し続けますので、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。