ベルガモチャレンジャー予選


こんにちは!

ベルガモチャレンジャーの予選は1回戦でクロアチア人の選手に負けてしまい、一度バルセロナに戻ってきました。

相手選手には去年一度負けていたので、リベンジしたかったですが、出来ませんでした。

 

ボールを打つ感覚も悪くないのになぜ?と頭の中を「?」が駆け巡り、色んな展開を試みましたが、かなり速いサーフェスで、ボールのペースがどうしても上がってしまうので、形勢を変えるまでには至りませんでした…

 

木曜日にポーランドに行く予定なので、とにかく練習頑張ってきます。

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.02.09

    お疲れ様でした。次に向かって行こうね~~。ガンバレ・・・・。私ごとですが、高校二年の清水悠太君、ペルーでsingles優勝しました。小柄ながら、頭脳プレーをしたようです。父である悠太のコーチも喜んでいました。ウインブルドンの予選に出るかもしれません。もしかして、応援にゆくかもです。内山君も応援できたら、いいなぁ~とおもっています。後期高齢者ですので、長旅が最後になるかも~~。試合がんばれ~。

    返信

  2. ひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2016.02.09

    うっち〜、お疲れさまでした!
    もうバルセロナで練習しているんですね。
    素人目で、何だか硬そうなコートでしたね?
    次は、リベンジ出来ます!!
    練習成果はいきなりドカーンと出るので、地道に頑張ってくださいね(^_^)
    いつも応援しています✨?✨
    ?フ?ァ?イ?ト?〜?

    返信

  3. MAYU さん : 2016.02.09

    何が悪いのかわからない、そういう時もある、うん!

    そういう時はボールを打って打って打ちまくる!
    一生懸命練習したら、きっとサーッと視界が晴れてくる!

    練習頑張って!O(≧∇≦)O

    返信

  4. KEIKO さん : 2016.02.09

    ウッチー?
    次はヴロツワフに行くんだね。
    Wroclaw難しいくて読めなかった(=^^=)
    ググったらかなり気温低くて、過ごしやすいバルセロナから寒いポーランド。
    風邪ひかないように!!
    北海道育ちのウッチーだから心配いらないかな☺️
    いつも応援してます?
    行ってらっしゃい!!!

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2016.02.11

    うっちー!
    今は、ポーランド!
    練習、練習、練習!
    練習あるのみ!
    行ける、行ける、行けるね!
    頑張れ~???

    返信

  6. yoshito yamamoto さん : 2016.02.12

    そういう時もある。
    次の活躍を期待してますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。