明日、京都チャレンジャーダブルス決勝

こんばんは!

 

ご報告が遅くなりましたが、今週は京都チャレンジャーに出場しています。

シングルスは一回戦でMatthew Barton(AUS)に6-7(2) 6-3 6-7(8)で負けてしまいました。

マッチポイントもあり、勝つチャンスが多いにあっただけにかなり悔しいですが、プレーが悪かったわけではないので次は勝ちきれるように課題を突き詰めていきたいです。

 

ダブルスは添田選手と組んで今日の準決勝にも勝ち、明日決勝です!

昨日、今日と強いペアにも勝ってこれているので自信を持って明日も頑張ります!!

 

そしてもうひとつ。

来週末にイギリスのバーミンガムで行われるデビスカップ、対イギリス戦のメンバーに選んで頂きました。

イギリスは去年の優勝国であり、タフな戦いになるのは間違いありませんが、日本の勝利に貢献出来るよう精一杯頑張ります!!

 

まずデビスカップにも良い勢いを持って行けるように明日の決勝戦を頑張ります!

 

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.02.27

    シングルス、残念でしたね。体の故障が直ったようで、良かったです。
    ダブルス、頑張って下さい。デ杯戦ではダブルスでしょうから、その前哨戦として、一段と集中力、精度を高めて、戦って下さい。
    がんばれ!!!

    返信

  2. akemin さん : 2016.02.27

    シングルス、悔しいスコアですね。ダブルスでぜひ優勝目指して!
    デビスカップにも繋がる活躍嬉しく思います。
    デ杯はウッチーの勇姿をテレビで見ることができるのですごく楽しみ、見るたび逞しく成長しているのが頼もしい限りです。
    いつでも期待して応援しています!
    頑張れウッチー!

    返信

  3. yoshimi kaneko さん : 2016.02.27

    おはようございます。本日doubles決勝・・・ガンバレ~~勝、勝、勝。国別対抗戦、きついと思いますが、全力で・・・・。応援しています。

    返信

  4. ひろちゃん(^ω^) さん : 2016.02.27

    うっち〜おはようございます!!
    全試合ライブストリーミングで応援していますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
    シングルスは惜しかったです。
    でも、凄く良いプレーがたくさんでしたね。

    いよいよダブルス決勝戦ですね!!
    わたしがどきどきしています(^∇^)
    緊張感も楽しんで、添田選手と力を合わせて頑張ってくださいね!!
    とっても良いペアですよね♪
    今日も応援しています♪
    楽しみぃ〜

    デビスカップも楽しみ過ぎです!

    返信

  5. MAYU さん : 2016.02.28

    ダブルス準優勝おめでとう!(⌒▽⌒)v

    今ごろは飛行機の中かな?

    デビスカップ楽しみです!
    うっちーらしく、のびのび思い切りプレーして下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。