リハビリの一週間

こんばんは!

 

今週の月曜日に腹筋の肉離れがわかって以来、テニスの練習はせずに毎日リハビリをしていました。

サーブ以外の練習は出来ない事はないですが、やはりサーブ以外のショットでも腹筋に力が入ってしまうので、治りが少し遅くなると思い、今週は我慢していました。

 

昨年末もシーズンオフをほとんど取らずに練習していたので、少し休養とも捉えてリフレッシュしていました。

 

明日からはリハビリも続けながら、テニスの練習とジムでのトレーニングを始めます。

 

まだ復帰出来る時期は決まっていませんが、しっかり目標を持って活動していきます。

 

 

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.03.21

    おはようございます。怪我をしていたのですね、しっかり治してください。そういう、ばばちゃんも、股関節が悪く、リハビリ中です。清水悠太君、スポンサーが見つからず、我々もイロイロ手をつくしていますが・・・。大変です~~。滋賀県ではね。

    返信

  2. akemin さん : 2016.03.21

    復帰待っていますからね♪

    怪我が逆に身も心もより強くなることに繋がればいいですね。
    しっかり治してね!
    次の活躍に期待しています。

    頑張れウッチー!

    返信

  3. ひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ さん : 2016.03.21

    うっち〜こんばんは〜!
    東京はそろそろ桜咲き始めているのかな〜??
    桜の咲く頃に、日本に居るのは珍しいのかな?
    テニスしたくてうずうずしていたでしょうが、無理をしないというのはとても大事ですよね!
    出来ない時間があると、出来る時間がより楽しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
    リフレッシュも出来て良かったですね!
    うっち〜を見習って、わたしもやりたいこと色々チャレンジしてま〜す!
    怖いけど、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いや、怖いよぉ〜
    無理せず明日からまた頑張ってくださいね?✨

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.03.23

    腹筋の肉離れとは残念ですね。
    何か効く薬はないものでしょうか、と考えてみたのですが、やっぱり安静にするのが一番なのでしょう。焦らず、しっかり治して、再起して下さい。
    いろいろと、がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。