明日からバルセロナへ

ぬふこんばんは!

 

今週に入ってからサーブを打ち始め、順調に回復しているのを実感したので明日からバルセロナに行く事にしました!

結局一ヶ月弱、リハビリで日本に滞在しました。

そして先週の途中からヨーロッパでの試合に向けてクレーコートで練習していました。

一ヶ月の時間が空いてじっくり自分自身と向き合えたことや、久しぶりにクレーコートで練習したことで、じっくりここ数ヶ月の自分のもやもや感が晴れるきっかけが見えてきたような気がします。

 

とにかく、バルセロナに行っても焦らず、細心の注意を払いながら練習頑張ります。

 

夜中1時に荷造り終了。

頑張りました・・・

コメント

  1. KEIKO さん : 2016.04.07

    ウッチー(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!おはよ~ございます。
    夜中の荷造りお疲れ様でした。

    色々とよく頑張りました?

    モヤモヤが晴れて、回復の手応えも感じられて、本当に✨本当に✨良かった?

    ウッチーが何処にいても、いつでも応援しています(๑و•̀ω•́)و 頑張って!!

    行ってらっしゃい✨?✨

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2016.04.07

    怪我もかなり回復されているようですね。無理はしないで・・・・。バルセロナより、時々近況をお知らせくださいね。応援していますよ。

    返信

  3. yoshito yamamoto さん : 2016.04.07

    順調に回復しているようで安心しました。
    クレーコートシーズンでの大活躍を期待しています!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.04.07

    バルセロナ。幸運の地であります様に。がんばれ!!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2016.04.07

    バルセロナ。幸運の地であります様に。
    クレーコートで腕を磨いてください。
    がんばれ!!

    返信

  6. ひろちゃん(^∇^) さん : 2016.04.07

    うっち〜移動お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    きっと荷物いっぱいで、移動も大変ですね。
    腹筋の様子を見ながら、練習頑張ってくださいね!!
    こちらも「チームうっち〜」そろそろ外で練習開始です!!
    うっち〜に負けないように頑張ります???
    時差に負けないでね?( ´ ▽ ` )ノ?
    ファイト〜!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。