復帰戦

こんにちは!

 

バルセロナに来てから復帰に向けて練習とトレーニングを続けていて、土曜日のバルセロナオープンの予選で1ヶ月半弱ぶりに試合に復帰出来ました!

 

久しぶりの試合で、今年のクレーコートのでの最初の試合だったので難しい試合になるとは予想していましたが、悔しい内容でした。

大事なポイントでなかなか良いプレーが出来ず、ブレークはしても最後までスコアでリード出来ませんでした。

自分が攻めてるときにもっとポイントが取れていかないといけなかったです。

 

課題はたくさんありますが、何より腹筋に痛みがでなかったのは良かったです。

来週はチェコのチャレンジャーに行くので、一週間しっかり練習して、来週は勝てるように頑張ります!!

 

 

最後に、熊本県で起きてる地震について・・・

僕は今、海外にいるので情報を少ししか手に入れられないのですが、それでももの大変な思いをされてる方がもの凄く多いのは想像つきます・・・

それだけにどうしたら良いのかわからず歯がゆく思っています。

僕に出来る事は本当に少しのことだけですが、何か協力出来ないかと・・・

何が出来るかよく考えたいと思います。

コメント

  1. ゆぅ? さん : 2016.04.18

    腹筋痛出なくて良かったですね?

    ウッチーならきっとまだまだいけるね⤴⤴⤴

    楽しみにしています❗?

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.04.18

    身体の痛みが取れて、試合が出来るところまで恢復したとのこと。
    次、故障しないように頑張って下さい。
    日本は今、災害対応と復興におわらわです。
    これが、日本というものですから、被害者の方には本当にお気の毒ですが、
    これからもさけられそうにもありません。
    救助、復旧、復興の進むことを願ってやみません。

    返信

  3. ひろちゃん(^∇^) さん : 2016.04.19

    うっち〜復帰戦お疲れさまでした!!
    腹筋が痛くならなくて良かったですね。
    身体は何より大事なのでね(^∇^)
    また、次の試合に向けてトレーニングと練習を頑張ってください?✨✨✨

    熊本県の地震は、わたしも直接何かをする事は出来ないけど、自分の目の前の仕事を精一杯頑張ることが、少しでも復興を支えることに繋がるのかなと思うので、元気に仕事を頑張ろうと思います!!

    うっち〜のテニスは、観ているだけでモーレツに元気が出るので、テニス頑張ってください!!???
    応援しています( ´ ▽ ` )ノ??

    返信

  4. akemin さん : 2016.04.19

    ウッチー、試合復帰おめでとう、痛みが出なくて何よりでした。

    無理のないよう徐々に戻して、そしていずれ勝ちまくる勇姿を見せてください。

    ウッチーの実力はもっともっとランキング上に行けるはず!
    そして優しい心も負けませんね!

    頑張れウッチー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。